ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あんどろめだ通信

HOME ブログ あんどろめだ通信 女教師が趣味を語る編ლ(`∀´ლ)

女教師が趣味を語る編ლ(`∀´ლ)

ばんわ!!!


この間ゆらのとイベントの撮影行ってきたのだ〜!(((^-^)))



なかなか責め立ててる


ゲームに出てくる主人公が通う学校の女教師キャラだよ(後付け)



ゆらのと〜!


全体像見せたいのだが髪型はまだ非公開らしい(¯ω¯)(笑)


この日のゆらのの髪型だったりメイクだったりがめちゃめちゃ可愛くて好きなんだ〜


ゆらの史上一番好き(´へωへ`*):hearts:


今月のイベントもたのしみだねえ:heart_eyes_cat:



へへっ


♡♡♡



この間また非公式1周年のお祝いしてもらったから載せちゃう!


ライオンさんが可愛いの:lion_face:


めったに会えないのに快くお祝いしてくれたんだよほんとにありがとう:sob::sob:この後ナイトゲームを観戦しに行ったみたいだけどどうだったの結果はだろうか…??:thinking:


ご主人様ありがとう(*´╰╯`๓)♬



みてみてこれはね!私がお給仕いない日に150回のお祝いしてくれてゆらののチェキをプレゼントしてくれたお嬢から!!!


ありがとう!!!受け取ったよー!!!:heart_eyes_cat:


メッセチェキってめちゃめちゃ嬉しいよねメッセは非公開らしい(((^-^)))(笑)


かわいいww


謎の多い女やな(((^-^)))www


♡♡♡


なんか書きたいこと割と溜まってるな〜!!


お休みの日の話だけど


この間イエモンのライブに行ってきたんだー!:clap::clap:



全力でオフな格好でごめんネ


せいらの好きなバンドの事務所がイエモン好きで


ライブとか行くとよく転換中にイエモン流れてたりして


そこから好きになったんだよねえ:pleading_face:


初めて生で観る吉井さんの溢れ出るエロスに翻弄されてきた……


好きな曲やってくれたりで涙もほろりしたり


最新アルバムは全然チェックしてなくて、こ、これは…ってライブ中よくなってたの反省している


アルバム引っさげてのライブだったのにアルバムチェックしない最低野郎だったよわたしは:weary::weary::weary:


でもずーーっと行きたかったイエモンのライブ行けて本当に嬉しかった〜∩(^ΦωΦ^)∩


ご主人様たちの中にはイエモン世代だよ〜って方も多いのではなかろうか:thinking:


昔から一緒にイエモンと人生を共にしてきたなんて実に羨ましいぜ〜!


好きだよ〜って方いたらコメントちょうだいネせいらもそんなにどちゃ詳しいわけでもないけどネ〜〜


あんまり普段趣味のこととか書かないし言わないんだけど(なんせマイナー趣味)


イエモンレベルだったら!と思ってみんなに話したくなった!!


みんなが知ってそうな範囲の趣味のお話とかはこれからして行こうかな:drooling_face:


すごい自己満日記!あー楽しかった!


♡♡♡


そしてね〜!今日ははじめてめありとお日様2人だったんだo(*^▽^*)o



すごい一生懸命だし常にニコニコしてるし可愛い妹:joy::sparkling_heart::sparkling_heart:


もっといっぱい一緒にお給仕したいな:cry:


早く新制服が見たい〜!!(๑> ﹃ <๑)


✩✩✩コメ返✩✩✩


:sparkles:りゅーくん:sparkles:


りゅーくん〜:star_struck:!!バイト新しいの始めたのかしら?!いうて今までのも知らんけどね?!?


せいらは昼の女だからお昼寝しちゃったらもうアウトだもんね( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)ww


会いたいよ会いたいよ:weary::weary::weary:


大阪ハイパー楽しかったよ〜〜!!:woman_walking:食べ歩きってめちゃめちゃ贅沢だよねすっきー!!:woman_gesturing_ok::woman_gesturing_ok:


:sparkles:なおきゅぴ:sparkles:


お!やっぱりグリコは撮るよね〜〜!!:kissing_heart:(笑)


他はどこか観光スポット行ったのかな??(((^-^)))大阪観光するところありすぎて全然回れないよね‪え( ◜ω◝ ).。o()‬


旅行のときの天気はほんとにテンション左右されるから大切よね!!:raised_hands::raised_hands:


:sparkles:こーでぃ:sparkles:


こんばんは〜!!:drooling_face:


お疲れさまだよー!!最近雨ばっかだもんねえ(´・_・`):umbrella:


たこ焼き食べたよー!!大阪のたこ焼きは素晴らしいよ:thumbsup:銀だこも好きだけどね:thumbsup:


関西のりーみんは時間なくて行けなかったあ:cry:今度大阪行くときとかは行けたらいいなあ〜!!:heart_eyes_cat:


ほんとに次はいつになるのだこーでぃよ〜〜!!!(´;ω;`)


はやくおいで〜〜!!!(´;ω;`)


✩✩✩


コメ返しゅーりょー!!


明日はすずちゃんとお日様!!٩(๑òωó๑)۶


前髪切ったすずちゃん早く見た過ぎない?!?


楽しみがすぎる〜〜!!!:drooling_face::drooling_face:


日曜日だし会いに来てくれるよね!!!


それでは


ばーいばい:wave:


いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!