ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあんどろめだ通信

HOME ブログ あんどろめだ通信
女教師が趣味を語る編ლ(`∀´ლ)へのコメント

丶)ゅ〜

頑張って起きていた

女教師って感じが凄い!
会いに来たよ。
貸切ーみん はフラグ…だね(笑)
なんか力使いすぎて
眠くなったので帰還した(´ω`)
『もえもえ、りゅーご主人様が入国したので
もどりーみんお願いします』と
業務連絡されるようになりたいね!
せいらちゃんも元気そうで安心した。

NKI

よっ

新人さんが可愛すぎて卒業できないなあ

またオコられそう

それはそれで快感だったり

大きめのひとりごと

じゃっねー

koudai

せいらちゃんこんばんは( 〃▽〃)

せいらちゃんこんばんは(*´∀`)
俺今日休みて一日中ではないけど寝てたよ( 〃▽〃)
普段は仕事しとるから寝れないけど…寝たよ(T_T)
でも明日も寝れるから…昼休み(明日は浅草で日勤作業)
明後日はまた休みで明明後日は池袋で日勤作業だからねぇ~!
せいらちゃんに増間謝らないと令和チェキなやつ紛失したよ…(どこへやったのかも分からないよ(。>д<))
いったい何処かな?
どこにやったのかな?
せいらちゃん次会ったらみしぇるちゃんのポーズorるいちゃんのポーズしてよ( 〃▽〃)
黒のニーハイ履いてくれないかな?
まぁ多分黒のニーハイ履いてるよね?

なおきゅぴ

大阪

今回は心斎橋で買い物し過ぎてグランド花月前のドンキホーテでボストンバッグ買うはめになって帰り重かったよ(ToT)

最終日通天閣行って来たよ(^○^)

最近SNJK行けてないけど忘れていないからね(笑)

koudai

せいらちゃんこんばんは( 〃▽〃)

せいらちゃんこんばんは(*´∀`)
せいらちゃんの衣装可愛いね( 〃▽〃)
黒服可愛いね(女教師イメージしたのかな?)
せいらちゃん可愛いね( 〃▽〃)
せいらちゃん早く来てほしいんだね!
けど忙しくて俺行けないよ(行きたいけどね…)
俺今日錦糸町で日勤作業して…本当は終わりのはずだったのにもう一班の手伝いに行ったよ(。>д<)
応援って形で…(´д`|||)
疲れたよ(´д`|||)
明日は十条で日勤作業するからね…外作業だよ(T_T)
明日も雨なのかな?
俺今日現場から事務所に戻るのに手で運んだよ!
ずぶ濡れなって…めっちゃ制服濡れたよ(。>д<)
俺はせいらちゃん推しになろうかな?
新宿では…(せいらちゃんのみしぇるちゃんのポーズ見たいね!)
すすしろちゃん&せいらちゃん…みしぇるちゃんのポーズしてくれないかな?
せいらちゃんの眼鏡萌えるね( 〃▽〃)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る