ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあんどろめだ通信

HOME ブログ あんどろめだ通信
スタバの新作めっちゃ美味しい✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺へのコメント

NKI

よっ

久々になってしもうた

無事、実家から戻って参りました。

ネタ不足の為、近況報告

月が変わったのでそのうち

じゃっねー

koudai

せいらちゃんこんばんは( 〃▽〃)

せいらちゃんこんばんは( 〃▽〃)
今確認したらコメ反映されてないよ!
何で反映されないのかな?
おかしいなぁ~(´д`|||)
俺は今日休みだったからゴロゴロしてたよ(T_T)
ゴロゴロするのは気持ちいいよ!
俺は一昨日の疲れが撮れてないからね(´д`|||)
せいらちゃん俺最近全然新宿に行ってないよ!
本当は行きたいのに行ける日ないからね!
忙しくて…いつ行かれるのかな?
せいらちゃん…次会えるとしたらまたお日様だね!

さくらたん

今更なんだけど…フラダンス曲の時、モエって聞こえたフレーズあったけど、あれはモアナ(海)なの?( ・ω・)∩シツモーン

もみじちゃんとせいらりんのお給仕被りで、そのやりとりを見てたいな〜。

なおきゅぴ

昨日

休みだったのに昼寝してて結局おつきにSNJK行ってポテサラ食べたよ(^○^)

今日まで休みだからお日さま行くね(^○^)

さちよ

せいらおはよ〜!

昨日は沢山お客さんきてよかったね〜〜!!!
お話できなかったのは残念だけど、バタバタ頑張ってるせいらがやっぱ好き〜できるメイドすぎてすき〜
花束とフラスタ入れて置いたよ!
当日楽しみにしててね( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾
もみじと仲良しのせいら推せる〜!

丶)ゅ〜

仕事が早い

昨日の晩にコメントしたばかりなのに
返してもらえて嬉しい(*´ω`*)
新宿は行くたびに、
新規様がすぐに来るから
いつも混んでいそうとしか思えない…
ポテサラね…把握d( ̄  ̄)
今回は売り切れかもしれないよ?

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る