ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあんどろめだ通信

HOME ブログ あんどろめだ通信
明日公式1周年!!!✧ \( °∀° )/ ✧へのコメント

ありさ

2コメント失礼しまする…(TT)

明日ついにせいらさん卒業か~!!(TT)と思ってブログを見返してたところ、前回送った自分のコメントの内容が半分以上消えてしまっていたので2つ目のコメント失礼します…。

この間は本当にありがとうございました!!
そして1周年おめでとうございました!!
予定があって本当は会えないと思っていたので予定が空いてとても良かったです…。
そして念願のせいらさんとチェキ撮れたのめちゃくちゃ嬉しくて…本当に宝物です(∩´∀`∩)
テンション上がって変な動きばっかしてしまった…()
でもハートチェキずっと撮りたかったので、せいらさんから提案頂いた時は本当に嬉しかったです!!!!
せいらさん大好きです(∩˃o˂∩)♡
13日がせいらさんにとってとてもとてもとてもいい日でありますように!!地元で祈っております…( 人˘ω˘ )

丶)ゅ〜

一年間続けたのは偉い

ポテサラに誓ってww
フラダンスのレベル高すぎない?
今日もいっぱい引き寄せてしまったから
あまりお話できなかった(>_<)
でも、ポテサラチャレンジやチェキ撮影で
話せて楽しかったよ!
サヨナラは言わないぞ!ありがとう!

NKI

よっ

おめでとー
忙しそうであんまり絡めなかったけど

明日の件よろしくね

そして、当日は一応行くつもりだけど、約束してやぶるの嫌なんで、行けたらねって事で
お月は、いつものとこ行くんで

そして、珍しくさっきまでいました。

じゃっねー

ありさ

せいらさん1周年おめでとうございます!!

こんばんは!!ありさです…!!

1周年おめでとうございます~!!って直接言えなかったのとても心残りです…

かずっち

一周年おめでとう!

せいらちゃん、一周年おめでとう!
そして、二周年目も宜しくね!と
言いたいとこなんだけど、卒業しちゃうのね。
( つω;`)およよ。

せいらちゃんの「笑いの壺」を作らねば!
陶芸教室で作ってSNJKに置いとくねε=┏( >_<)┛ダッシュ

俺が見守り隊の隊長!?(笑)
いやいや、ぴぃすちゃんからは見守り隊に任命されたけど夢のくまたん師匠から許しを頂いていないのです(笑)
富士山五合目から山頂までを100往復と琵琶湖を遠泳
トレーニング、そして初めて隊長に任命されるそうな(笑)
夢のくまたんの修行は、とってもハード!(;´д`)

せいらちゃんの祈りが通じれば、卒業の日に出現するかも
しれません。深呼吸して、祈ってー!念じてー!๛ก( ^ω^ )

では、修行に戻ります(笑)M

さくらたん

1周年おめでとう٩( ᐛ )و

いつものお嬢と一緒に祝いに行きまぁす( ^ω^ )

さちよ

あした_(⌒(_'ω')ノ

明日と言うより今日( ¯꒳¯ )b✧
仕事終わり次第向かうので待っててね( *´꒳`* )
ほんとにカウントダウン始まっちゃってるなって焦る〜
大好きなせいらが明日も頑張れますように!
またあしたね!
いつものお嬢より←

けんご

こんばんは♪

せいらちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪明日も頑張ってね!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る