ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあんどろめだ通信

HOME ブログ あんどろめだ通信
最後の日⑅︎◡̈︎*へのコメント

丶)ゅ〜

行けなくてごめんね

短い間だったけど、
まったりお話できて嬉しかったよ(*´ω`*)
本当にあっという間だったけど、
ユニチェキやポテサラチャレンジも
できて楽しい思い出ありがとう!

けんちゃん

せいらよ。

ラストお月入ってくれて良かった。
卒業なんて寂しいなあ。

せいらには本当何もしてやれなくて申し訳ない。
それでもいつも明るくて可愛いくて、たまにしか会わないのにいつも良くしてくれてありがとう。
また遊びに来るんだぞ。

ずっと応援してるよ!今まで本当ありがとう!

あまなつ

Congratulations on your graduation!(長文)

こんにちは!
13日におひさま入国した、まゆさん推しのあまなつです!
タイトルは日本語で「卒業おめでとう」です。出国直前で「卒業って英語で何だっけ?」って話になってたので現実世界で調べ直しました(一応合ってた)

何回か入国してるけれど、初めましてでもう卒業なのはせいらさんが初めてでした。寂しい(T_T)
ぴぃすさんのTwitterでフラダンスができることは知ってましたが圧巻のパフォーマンスでした!自分の特技や強みをライブで出せるっていいですね(^^) そういうメイドさんがどんどん増えたら面白いなぁと思いました!
とにかく!!ライブ入れて下さった方のおこぼれを頂戴してこちらも大いに盛り上がりーみんでした!\(・U・)/

楽しい時間をありがとうございました。
またいつか何処かで。
(追伸:おつきさまも盛り上がりーみんしたと思いますが、スピーカー直りました??)

かずっち

イヒヒ

こちらこそ、ありがとうだよー♪♪

今日、ついに卒業かぁ!
寂しくなるなぁ

( ՞ةڼ◔)

105番のヌシ、たっくん

こんばんは!



1周年おめでとうございます! (≧∀≦)
1年お給仕を続けられるって、すごいことだと自分は思います! (о´∀`о)



せいらちゃんがお給仕してたこの1年の間に自分も何度か入国してたはずなんですが、なかなか会えませんでしたね (>_<)




コメ返ありがとうございます (*^◯^*)

覚えていてくださって嬉しい限りです! (`・ω・´)
あのときチェキ撮ることができて本当によかったと思っています!
もちろん大事にします! (笑)


そうだったんですね!?
言ってくださいよ〜〜!(笑)




それは良かったです!
自分もとても良い思い出になりました! (*´ω`*)

初めて会ったのに、何度か会ってるかのような感じで話すことができて、とても楽しかったです!
こちらこそ、ありがとうございました! (*≧∀≦*)



いえいえ!
せいらちゃんのタイミングもありますし、仕方ないと思います! ヽ(;▽;)ノ




そして、卒業の日が来てしまいましたね… (´⊙ω⊙`)


残念ながら自分は行くことができませんが、良い一日になるよう名古屋から応援してます!


やるべきこと、そしてやりたいことを全てやって、悔いのないようにしてくださいね! ( ̄^ ̄)ゞ


頑張ってください!!

NKI

よっ

いろいろどうもね

ちゃんとすずしろにも短い時間だけど会えたよ!

明日は、お月に行きたいとこあるんで
お日さまのうちに

じゃっ

さくらたん

今日はすずちゃんの卒業日

すずちゃんの卒業でも涙流したのに、
明日も流すとか、私の体内の水分無くなっちゃう!!!って思って、今日はアルコール飲んでおいたwww(もう意識は酔ってる)

ふざけたコメントはここまでにして、
この前のコメントでも言ったけど、
(もはや自分で言っちゃうけど)常連として通うのは本当にせいらりんがきっかけで、せいらりんが優しくて、さらには、SNJK前の角にらんちゃんと店前に立つせいらりんで吸い込まれてってしまったのを本当最近のように思い出される。
せいらりん最後は楽しもうね。明日は夜遅くに入国で、ギリギリで申し訳ないけど、最後くらい出○になっても泣かせてよな(=゚ω゚)ノリアルなさくらはなきむしで、私が入国した日のお日様組が明日でみんないなくなるっていう悲しさでいっぱいだし、なによりせいらりんだから、明日は泣かせてくれ。というか、もう涙で溢れる。

長文失礼した!!!!!
せいらりんが最後まで楽しくて頑張ってるお給仕楽しみにしてるね!!!!

またあしたね!(便乗)

さちよ

どうしてくれるんですか!

卒業発表してから涙が止まらない毎日過ごしてます…
明日はありったけのタペ持ってくね。
受け取ってないのも多分あるだろうから、沢山せいらのタペ飾って最高の卒業式にしようね( *´꒳`* )
絶対泣くけど、それはこの1年間のせいらへの愛が詰まった涙だから許してね( ;꒳​; )
またあしたね

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る