ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあんどろめだ通信

HOME ブログ あんどろめだ通信
また会おう( ¯꒳¯ )✧へのコメント

NKI

よっ

らすとー

最初にコメントしてね~って言われた事を思い出した

逆に、認識してもらったんだなって

自分、人見知りのとこあるから、知らないキャストさんには、ほとんどコメントしないから

一時期、毎回会うたび言われてたような

新宿でコメントしてるのは少ないんで

うーん、また、しまらない

こちらこそ、楽しいお日さまをどーもね

じゃっ、お元気で

ばぁにゃん

ありがとう

また絶対会おうね!

けんちゃnしんぱん3

またねー。

誰だかわからないか

でもこっちはわすれないよ。お元気で。

さくらたん

1週間待ってくれると思ったら、もうすでに遅しだった。笑

またせいらりんに会えますように。

honey come〜(推しが来る〜♪)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る