ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあんどろめだ通信

HOME ブログ あんどろめだ通信
らすとかぶりーみんが増えていく切なさ(⌯͒⁍̩̩᷄ ɪ ⁍̩̩᷄ฅ͒)へのコメント

りーみん

せいらさんこんばんは!!

こんばんは、ar!saといいます!!
初コメです⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


結構前になってしまうんですが、6月中旬に新宿店に入国させて頂いたのですが、その時のせいらさんの明るい笑顔に惚れてしまいました!!(///ω///)セイラサンカワイイ

友人といたのですが、フードやドリンクにおまじないをかける際、実は自分の声質が低くてコンプレックスで、おまじないが届きにくいな~!!って思っていた時にせいらさんが「せいらも声が低いから、仲間だね!!」って言って頂いたのすごく嬉しかったです!!心が軽くなりました…(*^^*)

13日で卒業という事で、とても会いに行きたかったのですが少し遠い所に住んでいるので会いに行けず…(:3_ヽ)_とても楽しかった、という想いを伝えたくてコメントしました!!
本当にありがとうございました!!

さちよ

七夕だね〜

雨降ってるけど織姫様と彦星様は会えたかな?( ;꒳​; )

卒業まであと数回、時間作って会いに行くね。

せいら、みんなに愛されてるなあって、じーんとしてしまった:;(∩´﹏`∩);:

最後まで自慢の推しです( *´꒳`* )

まずは、素敵な1周年になりますように。

( ՞ةڼ◔)

驚きが隠せません!

こんばんは!
初コメになりますね!

先週の土曜日に開凸で105番に座ってた名古屋から来てた 全身黒い服の男を覚えてませんか!?


名前は たっくん です ( ◔ ౪ ◔ )

その日初めて会ったので、思い出せなくても大丈夫です!



まずは先週、ありがとうございました!
初めましてでしたが、たくさん話すことができて、久々の新宿店をとても楽しむことができました!





聞きましたよーーー!!! ((((;゚Д゚))))

卒業してしまうんですよね (T ^ T) (T ^ T)


せいらちゃんと会ったのが、卒業発表する前の日だったんですが、そのとき卒業の雰囲気全く出してなかったじゃないですかーー!


そういうことでしたら言ってくださいよーー (T ^ T)
先週会って話して、また会いたいなぁとちょうど思ってたタイミングで卒業の発表を見たので、動揺が…←



13日までに東京へ行くのはなかなか厳しいので、これは会えないですね… (T ^ T) (T ^ T)
申し訳ないです (>_<)



あの日せいらちゃんのチェキを撮ることができて良かった!!
卒業してもチェキ帳見ればすぐ思い出せるので!




この前会ったばかりなのにもう卒業してしまうのかと思いとても寂しいですが、卒業の日まで頑張ってください!!



ありがとうございました!!lgtFlc

ひかり

ライブで泣きそうになったのは秘密( ;ᵕ; )

人生で初めて出来た推しがせいらてゃんで
良かったって改めて思った( ;ᵕ; )!
ずっと愛してるよ( ;ᵕ; )( ;ᵕ; )( ;ᵕ; )

かずっち

まかせろ!

せいらちゃん、すずちゃん、まゆちゃんの
卒業発表はマジで驚いた。

けど、すずちゃんと会話した中で、すずちゃんの
卒業は何となく予感はしてたんだよね。

ホントはちゃんと会って、話したいとこなんだけど
行けなくてゴメンねm(_ _)m

サヨナラは言わないよー!
きっとまた会えると信じてるから!

残ったメイドちゃん達に、せいらちゃんの
笑いのツボを伝授しといてください(笑)

メイドちゃん見守り隊っていうポジション(仮)を
ぴぃすちゃんから頂いてるんで、SNJKメイドちゃん
をこれからも見守ってくよー!

SNJK大好き!せいらちゃん大好き♪♪

koudai

せいらちゃんこんにちは(*´∀`)

せいらちゃんこんにちは(*´∀`)
残り一週間かぁ~(。>д<)
俺会いに行けるかな?
せいらちゃんの卒業の日は俺仕事だし…まぁ休みだったから行けるかもしれないけど…普通に仕事だからね!
一昨日なんて俺は両国で日勤と残業だったからねΣ(゜Д゜)
疲れたよ(´д`|||)
でもその後は池袋サンシャイン通り店に入国してりるるちゃんとぷりんちゃんのチェキ撮ったよ( 〃▽〃)
りるるちゃんめっちゃ可愛いよ!
もみじちゃん?俺会ったことないし…勿論チェキ撮ったことないよ!
俺…すずしろちゃんも卒業するなんて驚いたよ!
まさかすずしろちゃんも卒業するなんて…(´д`|||)
すずしろちゃん一度もチェキ撮ったことないし…(´д`|||)
このまま卒業なのかな?

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る