ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あんどろめだ通信

HOME ブログ あんどろめだ通信 50回記念日(´πωπ`*)

50回記念日(´πωπ`*)

こんばんは٩(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:


本日もご入国ありがとうございましたっっ!


今日はらんちゃんと二人おひさまでした(´♡ω♡`)/


らん姉さんはなんかすごい落ち着くし面白いし優しいし好きが溢れます(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)


最近全然被れてなかったから二人きりでかぶりーみん嬉しすぎたーー!!!(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘):sparkles:


そんなこんなで


今日はせいらのお給仕50回当日だった!:drooling_face:






こんなに素敵なプレートがたくさん( ; _ ; )( ; _ ; )


意外なご主人様からのプレートだったり、お嬢様からの初めてのプレートだったり、いつもありがとうって感じのプレートだったり


せいらはとびきり幸せ〜〜!!(´;ω;`)


繋がるプレートも初だった…!!感激(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘):sparkles:


こんなに上手で気合いの入ったプレート描いてくれたみかんさんにも感謝(´πωπ`:asterisk_symbol:):pray:


キッチンのみかんさんも一昨日で200回!!超絶めでたい!!٩(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:


とにかくほんとにほんとに嬉しかった!!!(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭):heart:



ライブのときにまじぺんせいらも作ってもらったの(´•̥ ω •̥` :asterisk_symbol:)


色んなお姉ちゃんの見てて密かに憧れだったやつ(´•̥ ω •̥` :asterisk_symbol:)


お写真はあくびたんのマネっ子した(。-`ω-):heart_eyes_cat:


ほんとに綺麗…!!ありがとう( ´͈ ᵕ `͈ )


いっぱいお祝いしてもらえて感無量だし50回ほんと早いな〜って感じだし


なによりもっともっと頑張っちゃうぞ〜!:muscle:って気になれたよ!!( ¯﹀¯ ):sparkles:


こんなに立派にお祝いしてもらえて


尚且つ最近は前よりお姉ちゃん達ともいっぱい話すようになって


仲良くなれたかな??って思うお姉ちゃんも増えて(勝手に思ってるだけ??(^_^;)アセアセ)


毎回のお給仕が楽しくて楽しくて


幸せだよーーーーーー!!!!!(大声)


せいらもこんなに楽しいから


これからもみんなにたくさん楽しんでもらえるようもっともっと素敵なお給仕できるように頑張るよ!!(ㅅ´ ˘ `):heartbeat:


100回記念も半年もよろしくね!!


50回あっという間だったからきっとすぐに来てしまう気がする…!


よーし頑張るぞー!:drooling_face::muscle:


今日は皆さまほんとにほんとにありがとうございました…!!(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭):sparkles:


前回分のコメ返は次回になります|・`ω・):pray:


それでは


ばーいばい!:wave:

いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!