ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあんどろめだ通信

HOME ブログ あんどろめだ通信
ココ最近日記(∩˘ω˘∩ )へのコメント

KOUDAI

せいらちゃんこんにちは(*´∀`)

せいらちゃんこんにちは(*´∀`)
今日ありがとう!
短い時間だったけど楽しかったよ!
俺も会えてよかったよ!
まぁ今日しか会える日なからねぇ~(´д`|||)
次はいつになるのか未定だよ!
それに俺は気まぐれだからね!
気分屋だし…(´д`|||)
せいらちゃん驚いてたね!
やっぱり分からなかった?
俺は影消すこと出来るからね!
86みたいに…(´д`|||)
俺はここぞって言うときに急に姿表すからね!
そうなるとメイドちゃんとか驚くよΣ(゜Д゜)
まぁ驚かないメイドちゃんも中にはいるよ!
そんな感じしたって言われたりするもん(。>д<)
せいらちゃん次はいつになるのか本当に分からないよ!
イベントも参加できるか分からないし…(´д`|||)
せいらちゃんきょうのライブ良かったよ(*´∀`)
次はどんなポーズなのかな?
俺は今日疲れていてもうダメだよ(。>д<)
秋葉原行って終わりかな?
後は来月になるかな?
俺って遊びでも忙しいよ!
俺に会いたいっていうメイドちゃまだまだいるよ!
まだ会いたがってるメイドちゃんに会ってないよ!
まぁなるべくなら早くお会いしたいよ!
じゃないと待たせることになるからねΣ(゜Д゜)

さくらたん

お写真沢山アップありがとう〜(*´-`)

コメ返も毎度丁寧にありがとう〜(*´∀`*)
昨日も今日もせいらちゃんお給仕日で入国したいフラストレーション…( ;∀;)( ;∀;)

もはや今日行ってしまおうか…とか…思ってたり…(゚∀゚)

実はもうライブリストのリクエストあったりするのじゃ(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)

さちよ

今日もお疲れ様( ¯꒳¯ )ᐝ

せいらちゃん、今日もありがとう〜!
久しぶり(五日ぶり)だったけどもう何日も会えてない気がしたよ…好きすぎるんじゃ…(*⁰▿⁰*)
今月は1番たくさん会えてるし嬉しいよ〜!
オールスターものんびりだけど応援してるね(●´ω`●)
明日はお姉ちゃん頑張ってね(*´∀`)
見守りいくよ〜!また明日ね

KOUDAI

せいらちゃんこんばんは(*´∀`)

せいらちゃんこんばんは( 〃▽〃)
せいらちゃんは同じ場所に待機出来るんだね!
俺は無理だよ(´д`|||)
俺はせっかちだからねぇ~(´д`|||)
てか性格的に無理かな?
同じ場所とか飽きないの?
俺は飽きるよ!
飽きっぽい性格なのかもしれないね?
せいらちゃんは大丈夫なの?飽きないの?
俺はちなみに好きな肉は牛肉だよ!
和牛とか最高だよ(*´∀`)
ヨダレが出るよ(食ってみたいよ!高級和牛)
松阪牛食ってみたいなぁ~(*´∀`)米沢牛とかも…(。>д<)
俺は今日も夜勤作業して明日は休みで明後日と明明後日夜勤やれば…夜勤終了だよ!
来月はまた別だからねぇ~(´д`|||)
来月は日勤がメインだよ(゜ロ゜;
けどもうリズムが狂ってるし戻すのに時間かかるよ!
せいらちゃんは生活リズム狂ったりするのかな?
俺はもう狂ってるよ(´д`|||)

けんご

こんばんは!

せいらちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る