ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あんどろめだ通信

HOME ブログ あんどろめだ通信 ココ最近日記(∩˘ω˘∩ )

ココ最近日記(∩˘ω˘∩ )

こんにちは( ๑`・ω・´):sunny:

 

なんだか久しぶりなブログ投稿な気がする…!

 

毎日毎日雨でじめじめだねえ

 

雨に濡れるのは嫌だけど

 

雨の匂いは嫌いじゃない!⁝⁝⸃₍⁽΄˙̥΄ ⁾₎⸜:umbrella2:

 

さてさて

 

ココ最近のせいらちゃん事情でも綴っていこうかな(特にネタが無い)

 

この間のお給仕でほ珍しい髪型をしたのだよ

 

高めの位置で三つ編みお団子

 

 

なかなか気に入った(∩˘ω˘∩ )

 

妖精部屋でキッチンのよしのしゃんに勧められて突然やり出した髪型!

 

せいらの髪型に厳しいにょん姐さんもすれ違い際に褒めてくれてハッピーターン⚡️:love_you_gesture:

 

 

ゆらちゃんともパシャリした:camera_with_flash:

 

そしてココ最近のお出かけせいらちゃん

 

 

 

自撮りばかりでスマン(スライディング土下座)

 

私服はいつもシンプルなのしか着ない

 

あと頭がでかくて(悲しい)帽子が似合う方なので帽子をもっと集めたいと思っているよ:womans_hat:

 

可愛い帽子を見つけたら教えてね( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!

 

私服せいらちゃんも放出したところで

 

コメ返にいこうかー!!

 

✩✩✩コメ返✩✩✩

 

やっぱりお肉は美味しいんじゃ꒰ ∩´∇ `∩꒱

 

:sparkles:こーでぃ:sparkles:

 

せいらはお肉の中でも鶏肉が一番スキだよ食べたーーい!:heart_eyes_cat:

 

チェキ集めはまったく無駄ではない!!(断言)

 

チェキは世界に1枚しかないからねえ=͟͟͞͞( ๑`・ω・´):sparkles:

 

:sparkles:さくらたん:sparkles:

 

やめて!!頑張らないで!!(笑)何も知らずにせいらの踊りを見ていてくれ!!( ´ ཫ ` )(笑)

 

リクエスト係任命だよ!!(。-`ω-)ハニカムも踊れるようになったらブログで書くから次の曲も考えてきておいてね(∩˘ω˘∩ ):ok_hand:(笑)

 

最近はダイエット頑張ってたけど食べる時はほんとによく食べるよ〜!!そして早食いなら負けない自信がある(⊙ ͜ ⊙)!(笑)

 

ひょっこりさくらたん待っているぞよ!!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾:hearts:

 

:sparkles:さっちゃん:sparkles:

 

さっちゃんんん(:asterisk_symbol:´v`:asterisk_symbol:)!!!

 

ほんと、みんなでワイワイ楽しすぎたね!!(笑)笑いが絶えなかった…!。゚(゚^ω^゚)゚。

 

イベントのお話も物販のお話もたくさん聞きたい!!

 

最近ほぼ毎日のようにさっちゃんに会えていたから一週間すごい長かった!(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)(笑)

 

なんだか久々のさっちゃんにドキドキしているよ〜!٩(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol::heartbeat:

 

今日もたくさんお喋りしよね(:asterisk_symbol:´ω`:asterisk_symbol:):heart_exclamation:

 

 

ギンガムさんちのチェックちゃん⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

 

:sparkles:さっちゃん:sparkles:

 

さっちゃんこんにちわわわん(:asterisk_symbol:ฅ́˘ฅ̀:asterisk_symbol:)♡

 

そんな!謝らないでー!!さっちゃんのために何度だって踊るわよ!!(:asterisk_symbol:´v`:asterisk_symbol:)♡(笑)

 

イベント衣装のみんな可愛すぎたねブログ見てニヤニヤしてたよ\(^o^)/

 

せいらもいつも予定があって1回しかイベント出たことないからこれからもっと参加していきたい…!!:drooling_face:

 

:sparkles:こーでぃ:sparkles:

 

お疲れさま!!イベントね!!せいらも不在だったのよ〜。゚(゚^ω^゚)゚。

 

来月のは来れるといいね…!!ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

 

せいらはずっと同じ場所に待機意外と出来ちゃう人かも!(笑)一人で何も考えずボケーッとするの好きだし(。-`ω-)

 

歩くのはかなり運動になるよね!滅多に歩かないけど!(笑)

 

ふふふ、そんな気になるせいらのダサいおまじないちゃんと見に来てね=͟͟͞͞( ๑`・ω・´):muscle:(笑)

 

:sparkles:さくらたん:sparkles:

 

ただただ悪臭を放ち周りに人がいなくなるだけだからあまりオススメしないよ……(⊙ ͜ ⊙)()

 

めちゃ褒めてくれるじゃないか(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)うれぴよ

 

他のご主人様お嬢様へメニュー説明してるときとか端からさくらたんの視線感じて密かに照れてたのは内緒:speak_no_evil::two_hearts:

 

ほえーー!!嬉しい!嬉しい!:hearts:ファッションチェック的な言い回しでわろてるよ!!(笑)カリスマさくら姐さんや!!( ̄▽ ̄)

 

それは大変だ!!せいらも一生懸命ブログ更新しちゃうわよ!!( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol::clap:

 

追記もありがとう!!せいらが見たときは一瞬だけど4位にいたよぽちぽちありがとう:kiss:

 

✩✩✩

 

それでは

 

本日もご入国お待ちしているなり〜!꒰ ∩´∇ `∩꒱

 

ばーいばい:wave:

 

いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!