ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あんどろめだ通信

HOME ブログ あんどろめだ通信 最終日レア衣装(˵˚ ω ˚˵)

最終日レア衣装(˵˚ ω ˚˵)

おはにゃん(﹡֦ƠωƠ֦﹡)


先日発表されたオールスター中間発表


西東京エリア6位でした!!!なんと!!


私なんかがいていいのです???ってくらい恐縮だがとても嬉しい。゚(゚^ω^゚)゚。:sparkles:


最後までどうなるかわからないけど


このまま残り続けられたらハッピー( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol::four_leaf_clover::asterisk_symbol:


ゆるりと応援お願い致しまする:drooling_face::muscle:


中間6位のプレートも入れてもらったよ(:asterisk_symbol:´ω`:asterisk_symbol:):heartbeat:






ちょ、超絶可愛い〜〜〜!!!ラムちゃん:star2:


にわか野郎だがラムちゃんとてもすき!


ありがとうだあああ( ; _ ; )♡♡


そしてこの日はごじめろめろ〜と二人おひさまだったの!!


ごじめろめろただでさえ被りーみんしないのに


二人きりでお給仕なんてなんだか照れちまったぜ:sweat_smile::sweat_drops:あせあせ


ほんとに可愛いごじめろめろ( ´ ཫ ` )グハッ



そしてなんと本日9月最終日


フリコスday開催!!!:clap:ぱちぱち


普段見られないレアお給仕姿を見に来るしかないのでは?!?


せいらは私服でもなかなか着ないようなとってもラブリーなコスチュームでお待ちしている( ๑`・ω・´):sparkling_heart:


皆の衆、集まれ〜〜〜!!!


それでは


✩✩✩コメ返✩✩✩


:sparkles:けんごきゅん:sparkles:


おはよおはよ(:asterisk_symbol:´v`:asterisk_symbol:):sunny:


おつかれさまだよ〜!!٩(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)۶♡


ありがとまるっ(﹡֦ƠωƠ֦﹡)おかげでたくさん休めたのだ:heart_exclamation::heart_exclamation::clap:


:sparkles:こーでぃ:sparkles:


おはよん!:sunny::wave:


せいらもどちらかと言うと飽き性の方かもしれんな…場所には飽きない!(笑)


最近は生活リズムしっかりしてるかも(。-`ω-)♪


そしえこの間は来てくれてありがとう!!ほんとにほんとにびっくりしたよー!( ʘʖ̮ʘ )(笑)


チェキもGETしてくれてうれちい!やっと会えたね〜!!:sparkles:


また来てくれると喜んじゃうよ!!:drooling_face:


:sparkles:さっちゃん:sparkles:


さっちゃんもおつかれさま!!(:asterisk_symbol:´ω`:asterisk_symbol:)


さっちゃんに会えない5日間…鬼のように長かった…お休みだったけどせいらの頭の中にはいつもさっちゃんがいたよ:face_with_hand_over_mouth:(コソッ)(結構ガチめに)


お姉ちゃん頑張ったー!!٩(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)۶(なお、相変わらずポンコツな様子)


来てくれてありがとうだよ!!プレートもほんとにありがとう( ; _ ; )♡


悩み抜いて決めたラムちゃんプレート大正解だったぜっ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾:star2:(笑)


いよいよ最終日じゃー!来月もたくさん会いたいなり( ; _ ; )せいらも好きすぎるんじゃ( ; _ ; )


:sparkles:さくらたん:sparkles:


たくさんお写真あげちまったよう!需要があると嬉しいな???(あるって言ってネ:sweat_smile::sweat_drops:あせあせ)(無理矢理)


コメントくれるの嬉しすぎるからせいらもゆっくりじっくり返信してるよ(。-`ω-):sparkles:


いつでもおいでよせいらもさくらたん不足になっちゃうよまったく!。゚(゚^ω^゚)゚。


はやい!!(笑)ハニカム早く覚えますねお嬢!!!(⊙ ͜ ⊙)(笑)


次はどんな曲が来るんだろうワクワクさん!いつでも教えてネ:heartbeat::heart_eyes_cat::raised_hands:


また近々会えると嬉しいなりよ!!(:asterisk_symbol:´ω`:asterisk_symbol:)


✩✩✩


コメ返しゅーりょー!!


皆さまコメントいつもありがとうです(:asterisk_symbol:ノД`:asterisk_symbol:)・゚・。


コメント返してる時間もとっても幸せ!!:sparkles:


そういえばまゆりんがブログにせいらりんを登場させてくれてた…!!


まゆりんとおきゅしてるとほんとにジワリティが高まる


ジワリ系お姉ちゃん


かなりスキ:sweat_smile::sparkling_heart:


今日もたくさんジワれるかな???:sweat_smile::sweat_drops:


レア衣装でジワってるせいらりん見に来てくれると嬉しいな???:sweat_drops:


待ってるんだから???(何キャラ)


それでは


ばーいばい:wave:

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!