ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあんどろめだ通信

HOME ブログ あんどろめだ通信
せいらBDありがとうございました๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐へのコメント

NKI

よっ!

あーっ
おめでとー言うの忘れてた

きっと雨のせいだな

じゃっまったねー

KOUDAI

せいらちゃんこんばんは(*´∀`)

せいらちゃんこんばんは( 〃▽〃)
俺は今日浅草で日勤作業したけど午後急に作業の流れが悪くなって俺一人で作業したからね(´д`|||)
疲れたよ(。>д<)
階段なんて俺一人で作業したからね(´д`|||)
本当は二人~三人で作業するはずなんだけど…俺は一人で作業したよ!
でも明日は休みだよ( 〃▽〃)
明後日は日勤作業だけどはじめての現場だよ(。>д<)
やる範囲って広いのかな?
せいらちゃん誕生日行けなくてごめんね(゜ロ゜;ノ)ノ
せいらちゃんって普段は黒のニーハイなんだねぇ~Σ(゜Д゜)
俺せいらちゃんが好きだよ(ってそんなに会ってないけど…(゜ロ゜;ノ)ノ)

ピサロ

こんばんは(*´-`*)ノ

こんばんは(*´-`*)ノ
まずは3日前は久しぶりにやっと会えてプロマイトのサインもしてもらえて良かった。

3月1日はせいらさんのバースデーだったんだ。その日久しぶりにあった日なのに全然わからなかった。ごめんね。遅いけどお誕生日おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

みだりすとまさにゃん

お誕生日おめでとう

たいしたことはしてないけど喜んでもらえたようでなにより(^-^)
みんなのおかげで楽しい1日を過ごすことができました
りあちゃんとのユニット間に合ってよかった
フラダンスもすごくよかったよ(^^)d

さちよ

やっぱりせいらはかわいいよ!!

記事まとめるの大変だっただろうに、ありがとう〜!
沢山お祝いできて楽しかったです!
常連さんにも感謝…!
私的にはまだまだやってあげたいことあったんだけど
力不足で本当にごめんなさい。
次は、1年に向けて私も頑張るからね。
イベント楽しみにしてるよ!
次はごめんなさいなんて言いたくないから必死になるね° ✧ (*´ `*) ✧ °
喜んでもらえて良かったですヽ( ´ ▽ ` )ノ
またすー神ぽんしようね!シャンパンラベルまだ使ってないし!!!!
とにかくおめでとう( *˘ ³˘)♡♡♡
クッキーの件はまじですまぬww胃袋が追いつかなかったw

けんご

おはよう♪

せいらちゃんお誕生日おめでとう!今年も素敵な一年過ごしてね♪今日も一日頑張ってね!お祝い沢山だね♪盛り上がって良かったね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪昨日は楽しく過ごせたみたいで良かったね♪こちらこそこれからも宜しくね♪

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る