ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あんどろめだ通信

HOME ブログ あんどろめだ通信 せいらBDありがとうございました๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

せいらBDありがとうございました๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

3/1せいらBD\( •̀ω•́ )/:sparkles:


本当にありがとうございました!!!



今回もスタンド立ててもらって


通りすがりの人もなんだろ〜〜って気になってくれていた:star_struck:



やっぱり赤のフラスタとっても目立って本当に大好き…!!:heart_eyes::heart_eyes:


この日は色々と幸せだったので順々に!!!


ひとつはさっきのフラスタで


次はプレート:heart_eyes:



1枚目のプレートはライブ付きのものにしてくれていて


せいらが下に降りたらサプライズでおもちちゃんが涙サプライズフルで熱唱してくれたwwwww


めっちゃ困惑したwwww


ちゃんと流れとかもあったみたいだけど爆笑しすぎて最後のせいら涙、の項目は果たせなかった:woman_facepalming:


ほんとにこんなサプライズ初めて見たしすごい嬉しかったありがとう!!:yum:


2枚目のプレートは久々にセイラさんプレート!


久しく見てなかったからあ〜セイラさん〜ってなった:joy::joy:


こちらもライブ付きにしてくれてハニカム踊らせてもろた(*´∀`*)


せいらBDだから赤ネクタイと赤刺繍のシャツ着て来てくれたご主人サマ⊂((〃 ̄⊥ ̄〃))⊃


ありがとう:smiling_face_with_3_hearts:!!


3枚目は繋がるプレート!4枚も…!!:sob::sob::sparkles:


上にいるときに念入りにカチューシャとか頭についてる物キッチンさんに確認されて


凄まじい再現力のせいらが…!!!


いつもいつもたくさんプレートくれて


たくさん繋げてくれるお嬢(;_;)(;_;):sparkling_heart::sparkling_heart:


ありがとう:sob::sparkling_heart:



そしてこんなのも!!!


せいら号とせいら猫(猫であってる…??)


オリジナルでつくって来てくれて感動した…!!:rofl::rofl:


なんかずっと作業しててなんだ〜??って思ってたから完成してうおお!ってなったよ(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)すごい!


ありがとうね˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙!!



あとユニチェキも出来たの…!!


ぼこちゃんとはポーズどうする??ってなって唐突に引き上げられたんだけど何コレ〜〜!!


超楽しそうな顔しとる:smiling_face_with_3_hearts:ww


りあちゃんとも!これは良すぎるチェキ…!!


この日りあちゃんと最後のかぶりーみんだったので


ハニカムユニットライブもさせて貰えたんだけど


途中でりあちゃんがぎゅーしてくれて


ほんっっとうに泣きそうになった………


必死に堪えて踊り続けてたけどあれは反則だと思いました丸……


りあちゃんについては卒業の日らへんにブログ書いて尽く熱く語ろうと思ってるのでヨロシク卍卍


あとこの日は新たな試みでフラダンス入れてみよ〜ってなってたんだけど


頼んでくれたご主人様もいて


りーみんで初・フラダンス披露したよ:rofl::rofl:ww


ガチすぎて笑われた:rofl::rofl:www


でもすごい新鮮で楽しかったですありがとう!!!:call_me::island:



次はケーキ!!!ケーキを頂くのも初めて!!!しゅごい!!!


食べられるせいら〜〜!!!


ケーキ入刀失敗して倒れちゃったけど怒らないみんなが大好き!!!:sob::sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart:



ケーキのメッセージもとても胸アツだったよドキドキ…:cupid:


最後に頼んでくれたお嬢がせいらの顔だけクッキー残して食べれないよ〜:cry:とか言ってたから


可愛いなあ、、とか思ってたら


お腹いっぱいなだけでめちゃめちゃワロタよww


こんな素敵なケーキ生まれて初めて見た!ありがとう:drooling_face::drooling_face::heart:



最後!しゅっごいシャンパンをポンさせて貰いました…:sob::sob::sob:


これはもうこんな機会二度とないだろうな…とポンするときも緊張で震えました:sneezing_face:


こんな機会を与えてくれてありがとう…!!!:pray:



他にもブログ書いてくれたメイドちゃんや


おめでとうって口頭で伝えてくれたご主人様お嬢様方


超絶伝わってます!!!:sob::sob:


本当にありがとうございました:sob::sob:


初めて来た外国人のお客さんもお祝いしてくれたり


幸せでした…!!!!:pray::pray::pray:


最後まで居てくれた常連さんたちにこちらがほっこりしたり


せいららしく和やかなBDを迎えられたかなって思います!( *¯ ³¯*)♡


お祝いまだまだたくさん受け付けているので


おめでとう待ちしてます:yum:!(笑)


楽しくって幸せなバースデーでした!!!:bouquet::sparkling_heart:


皆さまに感謝!!!!:pray::pray:


✩✩✩コメ返✩✩✩


:sparkles:こーでぃ:sparkles:


その時間だとこんばんはかなー??:thinking:難しいね:joy:


お誕生日だったよー!!ありがとう(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)!!:heart:


ほんとにー!その日にお祝い待ってる!(笑)どんなに遅くなっても待ってるんだからー!(。-∀-):sparkles:


じゃあこーでぃ来るときは黒ニーハイ履いてよっと!♪


お仕事頑張ってね(๑•̀ •́)و✧:muscle:


:sparkles:けんごきゅん:sparkles:


おはよう(*´∀`*)!!:sunny:


ありがとう〜〜:sob::sob:!!!


おかげで楽しく過ごせたよ:heart_eyes::cherry_blossom::sparkling_heart:


これからもよろしくね⊂((〃 ̄⊥ ̄〃))⊃


:sparkles:さくら:sparkles:


さくら〜!!!BD来てくれて本当にありがとう(;_;)(;_;)


最後まで居てくれて嬉しかったよ!!:joy::joy:


BD後もやることたくさんで大変だったかもしれないのに、ありがとうね(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)


いつも頑張っているさくらがとても好き!!


楽しい空間だったーー!!(✽´ཫ`✽)


:sparkles:さちよ:sparkles:


さちよ!!さちよ王子!!:heart_eyes::heart_eyes::heart_eyes:


一昨日も相変わらずせいらは姫でした:cry:とっても姫でした:cry::sparkles::sparkles:


初めてのことたくさんやらせてもらえて、せいらの経験値はグンと上がったよ!!初めてがたくさんで本当に楽しかった…(;▽;)(;▽;)!


せいらのためにお仕事頑張ってくれてたのも本当に嬉しかったし、この日のために色々と用意してくれていて、せいらをお姫様にしてくれるのはやっぱりさちよしかいないよ〜〜:cry::cry:


これからもずーっとよろしくお願いします(◦`꒳´◦)せいらの旦那〜!!:clap::clap:


✩✩✩


コメ返しゅーりょー!!


本当に素晴らしい一日をありがとうございました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )!!:revolving_hearts:


X歳(∞)になったせいらをよろしくね!!!


それでは


ばーいばい:wave:


いいね 0

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!