ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあんどろめだ通信

HOME ブログ あんどろめだ通信
うさぎさんオタ(´;ꈊ;`)へのコメント

まゆみん

せいらさん、久しぶり(*^ー^)ノ♪

とっても遅くなちゃいましたが
誕生日、おめでとう!
それと…せいらさんの仲間が、卒業しちゃったんですね(・・;)
さみしいですね。。。

最近、行けてないけど、せいらさん私のこと忘れない?大丈夫かなぁ(・・;)
また、せいらの△しようね♪

KOUDAI

せいらちゃんこんばんは(*´∀`)

せいらちゃんこんばんは( 〃▽〃)
俺は昨日は渋谷だったんだよ!
渋谷から新宿って近いのかな?
でも行ける距離だよね?
よく分からないけど…(゜ロ゜;ノ)ノ
せいらちゃん…黒のニーハイ好きなんだね!
じゃあみしぇるちゃんのポーズやってくれるだね?
てかぴぃすちゃんも確か黒のニーハイ履いてるよね?
ぴぃすちゃんもみしぇるちゃんのポーズやってくれないかな?
ぴぃすちゃんもいいからねヽ(・∀・)ノ
萌えるよ!
しだれちゃん卒業する前に会いたいねぇ~(゜ロ゜;ノ)ノ
でも俺の地元から遠いし…(゜ロ゜;ノ)ノ
俺は闇の世界から来てるから遠いよ(。>д<)
せいらちゃん…留学してくれればいいのに…(´д`|||)

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る