ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あんどろめだ通信

HOME ブログ あんどろめだ通信 うさぎさんオタ(´;ꈊ;`)

うさぎさんオタ(´;ꈊ;`)

りあちゃん卒業式


ゆらのとオタクしてきました




限定わがままでめちゃ可愛いコースターゲトった




ゆらのの卒業感満載のプレートと


そんなもの皆無なプレート



お嬢が連名で入れてくれた花束


ちょーーーー


楽しかった!!!!!


ライブでハニカム入れて沸いて


チェキも撮って


オタク!オタク楽しいいい!


ってしてた:relaxed::relaxed:


おひさまで行ったんだけどメンバーが


りあちゃんみだりちゃんおもちちゃんで


おもしろ可笑しくて


終始笑っていた


なんかただただワイワイして帰ってきて


りあちゃん卒業の実感があまりなくて


今もない、、、、


りあちゃんとのお給仕ほんとに楽しくて


へらへら〜〜って毎度笑ってて


いやほんとずっと笑ってお給仕してた記憶しかない


でも、うわ〜やべえ〜


ってなったときは真っ先にりあちゃん!!ってしてたし


すっごくしっかりしてて頼れて


でも一緒にいると気が楽で和んで


お友達みたいなTHE・お姉ちゃん


って感じで、ああ〜こういう風になりたいんだよな〜って


いつまでも理想のお姉ちゃんである


妖精部屋でもひたすらに可愛がってくれて本当に嬉しかった、、、


私のバースデーも一緒にお給仕してくれてとっても良い思い出、、!!


あとはお手紙に詰め込んだ:pleading_face:


りあちゃん2年間お疲れさまでした!!!


今でもりあちゃんがいないおひさまなんて、、


って気持ちだけど


太陽みたいなりあちゃん(寒い)目指して


おひさまを守っていきます:muscle:



可愛い可愛い可愛すぎる


宝物写真を見せちゃうんだから


いつも私の事バカにしてきてヤンキーだ〜って言ってきて


シューティングスター☆を誰よりも愛してるりあちゃんがだーーーいすき!!!!


✩✩✩コメ返✩✩✩


あんまりソワソワしないで〜ヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ


:sparkles:こーでぃ:sparkles:


おはよう〜(o´罒`o)!!


そうなのしだれちゃん卒業しちゃうの:sob::sob:卒業までまだ時間あるから会いに行ってあげてね(;_;)(;_;)


ラムちゃん可愛いよね〜〜!!:heartbeat:


うん!黒のニーハイ好き〜:heart_eyes::ok_hand:みしぇるちゃんポーズやろう!!


あらら…:joy::joy:そんなときはせいらに会えば超絶癒されて疲れなんて吹き飛んじゃうよっ???\( ˆoˆ )/


:sparkles:さちよ:sparkles:


ほーんとラムちゃんみたいな女の子になりたみが強いんだ…:thinking::thinking:


ハーフアップね!一番顔に合ってる気がして最近ハーフアップばっかりだよ(⚭-⚭ )(笑)


さちよスギ林で生まれ育ったの?!それ小さい時から免疫ついてて無敵なやつや…


せいらもスギ林に修行しに行こうかな…


さ、34連勤…( ꒪ཫ꒪ )


無理ない程度にね…!!せいらはいつでもさちよの味方だよ:sob::sob:


集合だよ‪(/* °×° *\)‬


:sparkles:こーでぃ:sparkles:


おはよう:sunny:!!


お仕事頑張ってるね(((((´°ω°`*))))))


うわーーん!めっちゃ褒めてくれてる!(笑)ありがとうね( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡


うんうん、気になるなら行ってみるのがいいよ!!:drooling_face::muscle:


お写真とか卒業しちゃう前に記念に撮っておいたらサイコーだと思うよ(* ̄ω ̄)!!


近々お仕事忙しくないときにでもおいで〜〜っ!!:yum::ok_hand:


:sparkles:さちよ:sparkles:


ううううう:sob::sob::sob::sob:


なんか未だに実感沸かない……


せいらのおひさま人生はほぼほぼりあちゃんで構成せれてたからなあ(´・ ・`)


セルフコントロールの相方いなくなっちゃったの悲しくて途方に暮れてる……


さちよもりあちゃんラスト行けて良かった…!!今度卒業式の思い出話しようね:sob::sob::sob::sob:


お花も連名してくれてありがとう…!!:bouquet::sparkles:


そうなのか(;_;)(;_;)お互い頑張ろうね…!!!:pleading_face::muscle:


✩✩✩


コメ返しゅーりょー!!


りあちゃんアイシテルーーー!!!!:cupid::cupid::cupid:


それでは


ばーいばい:wave:

いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!