ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あんどろめだ通信

HOME ブログ あんどろめだ通信 達人ワザ=͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ

達人ワザ=͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ

おはよーー!!!



花粉症の薬を飲んでから見違えるほどニコニコ春を過ごせるようになりまんた


先日仙台に行ってきたんだけど


寒すぎてびびったよ


東北と関東ってあんなにも気温差あるんね


夏の東北しか行ったことなかったから


服装をミスったよ:sweat_smile::sweat_smile:


全然仙台感のない写真をあげます



めちゃめちゃ綺麗なソフトクリーム


作:せいら


✩✩✩コメ返✩✩✩


:sparkles:こーでぃ:sparkles:


おはよー!!ヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ


渋谷と新宿は近いよー!近い近い!:yum::ok_hand:


みしぇるちゃんポーズやろうねえ(*-∀-*)


こーでぃは闇の世界から来てるの…?!?


そうだねえ、最近留学してないかもねえ:thinking:


:sparkles:まゆみん:sparkles:


まゆみん久しぶりー!!‪(/* °×° *\)‬


ありがとうありがとう…!!:heartbeat::revolving_hearts:


そうなの…卒業しちゃう子いっぱいいてとても寂しい気持ちだよ…:cold_sweat::droplet:


いやいや、まゆみんのこと忘れるわけが無い(* ̄ω ̄)(笑)


ずっと忘れないからいつでもおいでー!!(∩¯▽¯∩):sparkles:まゆみんせいらの△!!:heart:しようね:heart_eyes::heart_eyes:


✩✩✩


コメ返しゅーりょー!!


今日もSNJKで待ってるよー!:drooling_face::cherry_blossom::sunny:



ぶりぶり


それでは


ばーいばい:wave:

いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!