ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あんどろめだ通信

HOME ブログ あんどろめだ通信 ぴっぴっぴ〜〜(-⊡ω⊡)ゞ

ぴっぴっぴ〜〜(-⊡ω⊡)ゞ

ほいほいこんにちは!!


またブログさぼりーみんしてしもうた:sweat_smile::sweat_smile:


3月も最終日ってなに??早過ぎない??


新元号は何になると思う???


そんなこんなでこの間はおぴぃさんと2人お日様でとってもドキドキしちゃったヨ!!


2人でお給仕って何気に初めてかな??



眼鏡おぴぃさんがどタイプで可愛すぎる:sweat_smile::sweat_smile::sparkling_heart:


らりんちゃんは髪を2センチくらい切って(短)ストパーかけてとぅるぴかだったから


珍しく下ろしヘアーだったよ:sparkles::sparkles:


らりんの前髪前までもうちょい8:2くらいの割合だったはずなんだけど


いつの間にかセンター分けなのだが


なぜ


漂う平安感だよね:cold_sweat::cold_sweat:まろ


✩✩✩コメ返✩✩✩


:sparkles:こーでぃ:sparkles:


こーでぃこんにちはー!‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬


そうなのかあ:sob::sob:しだれちゃんに伝えておくね:sob::sob:


えー!仙台の七夕祭り行ったことあるんだ!すごい!めちゃめちゃ行ってみたい〜!(★‿★)


仙台素敵なところだったからまたいつか行きたいな〜って思ってるよ:drooling_face::drooling_face::sparkles:


福島はせいら行ったことないから行ってみたいな(灬º 艸º灬)


:sparkles:なかいちゃん:sparkles:


おこだよー!おこおこー!!


なーんてね!自主性コメント嬉しい!!:yum:(笑)


なかいちゃん最近会ってないなーー???(⚭-⚭ )


そろそろ直接コメントちょーだい言わなきゃ!!(使命感)


じゃねー!!


✩✩✩


コメ返しゅーりょー!!



大人ならりんちゃん


それでは


ばーいばい:wave:

いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!