ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あんどろめだ通信

HOME ブログ あんどろめだ通信 れいわだねえ( ˘⊖˘)

れいわだねえ( ˘⊖˘)

こんばんにゃーんにゃん!:heart_eyes_cat:


今日はぼこちんとお給仕してなんかすごくカオス空間だった!!!だのじい!!!


この間は3億年ぶりにまゆりんとお給仕してなんかまゆりんとお給仕してるとシュールな出来事たくさん起きるし


なかなか被らないおつき戦隊とかぶりーみんするととっても新鮮でたっっっのしい!!!:pleading_face::heart::heart:


そいでこの前


本店のそらねちゃんがSNJKに来てくれたンゴよーー!!!(☆∀☆)


ブログにも書いてくれて嬉しかったあ:drooling_face:



ライブも入れてくれてほんとにありがとにゃん(((o(*゚▽゚*)o)))


雰囲気ほわほわでめちゃめちゃお話しやすかった(@ ̄ρ ̄@)♡


そのあとにアプリでお給仕情報見てたら


たまたまそらねちゃんとせいら隣で


なんだか思わずぱしゃりーみんしてしもた:relaxed::relaxed::sparkles:



せいらも今度本店行ってみたい!(*-∀-*)


この日はライブ2曲も出来てサイコーだったぜえ〜〜:drooling_face::heart_exclamation:


✩✩✩コメ返✩✩✩


:sparkles:こーでぃ:sparkles:


こんばんは٩(ˊᗜˋ*)و!


深夜のりーみんか〜いいねえ(((((´°ω°`*)))))):notes:


桜全然見れてないかもなあ:thinking:どこが綺麗かなあ:thinking::cherry_blossom:


せいらも会えなくて悲しいよ〜:joy::joy::cyclone:


:sparkles:こーでぃpart2:sparkles:


新元号発表されたねー!!令和ってめちゃめちゃカッコイイよねえ(@ ̄ρ ̄@)


いつの間にか小文字になっていた!(笑)なんで小文字にしたんだろう…:thinking:??


せいらも機械全然得意じゃないよ〜:cold_sweat::cold_sweat::droplet:


留学もしあったら応援しに来てねฅ(*°ω°*ฅ)*♡


✩✩✩


コメ返しゅーりょー!!



可愛い研修ちゃんと(*◕ᴗ◕*)♡



それでは


ばーいばい:wave:

いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!