ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あんどろめだ通信

HOME ブログ あんどろめだ通信 研修服って可愛いよね( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)

研修服って可愛いよね( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)

わ〜〜


雨だねえ:;(∩´﹏`∩);:


今日はぴぃちゃん7周年イベントの撮影に行ってきたよ:muscle::rainbow:


あえてまだ自撮りは載せないでおく!(?)


最近研修ガールりのちゃんとかぶりーみんすることが多いんだけど


可愛いしいつもニコニコしてるしとってもいい子!( -∀-)♡



研修服が懐かしいよ〜〜


わりと好きだった〜〜


みんなりのちゃんに初めまして言いに来てね( ≖ᴗ≖​):ok_hand:


その前のお給仕では


キッチンみかんちゃんとかぶりーみんしてて


メイドちゃんとキッチンさんみんなの似顔絵描いてくれてて超感激!


嬉しくて可愛くてぱしゃりーみんした:camera::sparkling_heart:



かあわいいいいい


みかんちゃん神すぎるね:zap::zap:


その前のお給仕はめちゃくちゃ久しぶりに


ゆらのとかぶりーみん!



今日せいらさんとお給仕だから気合い入れて髪巻いてきたんですよ〜


って


可愛いよね( ̄▽ ̄)


全然同期だけどすごい妹みたいな感じ(๑¯∇¯๑)ww


いやあ最近わりかしたくさんお給仕入れてて


たくさんご主人様お嬢様とお話出来て


すごく楽しいよおお(@ ̄ρ ̄@):hearts:


いつもありがとうです:yum::kissing_heart:


次のブログは撮影の自撮りでも載せようかな!


✩✩✩コメ返✩✩✩


:sparkles:こーでぃ:sparkles:


こんにちわわ:dog:


せいらは新宿だいすきー!!楽しいよ新宿(o´罒`o)!


えー!3代目大文字になったんだね!こーでぃは3代目好きなの??:relaxed::relaxed:


そうだよ〜意外と1回しか会ってないからもっと会いたいにゃんねえ(*-∀-*)


:sparkles:こーでぃpart2:sparkles:


こんにちわわ:dog:(再び)


お疲れさまだよ〜!えーん!結局会えなかったねえ(¦3 _ヽ)_:sweat_drops:


こーでぃ極道の人と間違えられたの?!:face_with_hand_over_mouth::face_with_hand_over_mouth:


職質受けたことないなあ:thinking:


SNJK来て欲しいから立ち入り禁止なったらダメだよ!:;(∩´﹏`∩);:(笑)


✩✩✩


コメ返しゅーりょー!!


それでは


ばーいばい:wave:



いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!