ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあんどろめだ通信

HOME ブログ あんどろめだ通信
れいわだねえ( ˘⊖˘)へのコメント

koudai

せいらちゃんこんにちは( 〃▽〃)

せいらちゃんこんにちは(*´∀`)
俺は今昼休憩だよ( 〃▽〃)
もうすぐしたら午後作業開始するよ(。>д<)
でも今日は早く終了出来るかもしれないよ?
せいらちゃん全然会えないね!
もしかしたら今日仕事後新宿に行くかもね?
時間次第で変わるよ(夜は行かないよ!)
てか行かれないし…Σ(゜Д゜)
まぁ明日休みだけど嫌だよ!
夜の新宿は怖くて行かれないよ(´д`|||)
俺は夜の新宿嫌いだよ(てか大嫌いだよ(。>д<))
夜の新宿好きな人いるのかな?
多分いないかな?
俺は極道の人と間違えられるし…また職質かけられるかも?
そうなると自動的に新宿立入禁止かな?

koudai

せいらちゃんこんばんは(*´∀`)

せいらちゃんこんばんは(*´∀`)
俺は今日夜勤明けの休みだけど昨日終電で帰れたよ!
終電で帰れるなんて嬉しいよ( 〃▽〃)
ラッキーだよ(*´∀`)
せいらちゃん寂しいんだね!
でも俺は新宿好きではないし…治安悪しそれに殺されるかもしれないからね!
誰とか知らないけど…(´д`|||)
せいらちゃん俺は小文字に変更した理由は…
三代目J Soul brothersが三代目J SOUL BROTHERSになったから俺も大文字から小文字に変更したんだよ!
せいらちゃん…まだ一度しか会ってないね!
ぼこちゃんにもしばらく会ってないよ!
まぁぼこちゃんにもう俺のこと忘れてるかも?
多分ね…Σ(゜Д゜)
せいらちゃん…俺は明日も仕事だから寝るよ!
本当は休みだったのに…でも代わりに6日は休みだよΣ(゜Д゜)

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る