ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあんどろめだ通信

HOME ブログ あんどろめだ通信
ぴっぴっぴ〜〜(-⊡ω⊡)ゞへのコメント

koudai

せいらちゃんこんばんは(*´∀`)

せいらちゃんこんばんは( 〃▽〃)
明日は新元号発表されるね( 〃▽〃)
何になるのかな?
そして平成は残すところ1ヶ月だよ(´д`|||)
もう新しい時代が…Σ(゜Д゜)
楽しみだよ(*´∀`)
せいらちゃん俺は4/1(月)~小文字の俺として生きてくよ?
また改名するかも?でもすぐではないし…Σ(゜Д゜)
俺は明日日勤作業だけど何やるのかな?
わからないなぁ~(T_T)
道具洗ったり修理するのかな?
でも俺は機械得意ではないし…(T_T)
せいらちゃん機械得意なのかな?
せいらちゃん…ぼこちゃんみたいに池袋留学とかないのかな?あればせいらちゃん…みしぇるちゃんのポーズしてよ!でもまずは新宿入国しないとダメなのかな?
ぼこちゃんみいたらぼこちゃんにもやってもらおうかな?
やってくれるかな?
まぁやってくれると信じる?
俺は明日もまた早起きだし…(T_T)

koudai

せいらちゃんこんにちは( 〃▽〃)

せいらちゃんこんにちは( 〃▽〃)
俺は今日も休みだったからね(昨日も休みだったけど夜勤明けの休みだったよ!)
昨日は俺深夜のりーみん入国したよ(駅前)
30~40分いたのかな?
一時間はいれなかったと思うよ(*´∀`)
せいらちゃん…俺は今日も休みだったけど花見したからね!
桜きれいだったよ!
上野公園方がキレイなのかな?
せいらちゃん福島に行ったことないんだねΣ(゜Д゜)
せいらちゃん…しばらく会ってないよね(。>д<)
悲しいなぁ~(T_T)

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る