ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあんどろめだ通信

HOME ブログ あんどろめだ通信
いつの間にか令和ナンダッテー!=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ )へのコメント

NKI

よっ

プレート前にドリタイ聞かれるという、返答しづらい展開になったけど、なんとかうまくいきました。

やっぱり、まさか自分がプレート入れてるとは~って感じだったらしい。

まっ、大成功!

詳細は次回

じゃっねー

なおきゅぴ

昨日

大阪帰りでしかも関西弁ロスになった自分にいろいろありがとう(ToT)

今は少し落ち着いたけどこれからは大阪に行く為にがんばろうかなと思っているよ‼️

もちろんSNJKも忘れないよ(^○^)

丶)ゅ〜

長期休暇中だもんね

平成31年の500円玉あったけど
いつのまにかなくなってた…。
『りゅー』でも良いけど特徴欲しいから
しばらくはこのままかな( ˘ω˘ )
ただシンプルすぎて紛らわしい問題あるから
何か対策を考え中だよ。

さちよ

おいわいごと

せいら元気になった?
150回あっという間だったね。
もっと早く聞ければお花渡せたのにーって(;_;)
なかなか会いに行けなかったりしてお話も出来なかったりして(;_;)
今日ゆらのに会ってせいらのお話沢山聞いたよ〜〜!
凄い嬉しそうにゆらのがお話してくれて可愛かった!!
月金にせいらがいる時また覗きに行くね!
ゆらのにお祝いプレートの写真貰ってね!
おやすみなさい!

koudai

せいらちゃんこんにちは( 〃▽〃)

せいらちゃんこんにちは(*´∀`)
俺は今日休みだよ(明日は錦糸町で日勤作業だよ!)
でも明後日と明明後日休みだからねぇ~(2連休だよ!)
福島楽しめたよ( 〃▽〃)
楽しかったよ(けどあっという間だったよΣ(゜Д゜))
すずしろちゃんとユニットチェキ?
それって俺とすずしろちゃんとせいらちゃんってことなのかな?←それっていくらになるのかな?
まぁ池袋でハーレムチェキ撮ったからね!
本当はないのかな?頼んでる人見ないし…ハーレムチェキ…( 〃▽〃)
何でなのかな?
すずしろちゃんとせいらちゃんWみしぇるちゃんのやってくれるの?
それって最高だね( 〃▽〃)
俺は今日休みだけど…多分寝てるだけかも…せいらちゃん病院に用があるの?
風邪薬もらうとか…?
次新宿入国するときは見本持ってくるよ!
迷わず新宿行くよ←でも夜は俺新宿には行かないよ!
昼間なら行くかもしれないけど…?
せいらちゃん池袋留学したことあるんだね(*´∀`)
どうだったかな?
そのときは誰がいたのかな?
せいらちゃんがやってくれるみしぇるちゃんのポーズ見てみたいね!多分ノックアウトするよ(盛るけどね…)
すずしろちゃんもみしぇるのポーズやってくれないのかな?もしくはせいらちゃんとすずしろちゃんWるいちゃんのポーズしてもいいよ(2つの1つだよ!)
WみしぇるちゃんのポーズorWるいちゃんのポーズΣ(゜Д゜)

りーみん

体調

せいらちゃん、せいじです。覚えているかな(´・д・`)しばらく、諸事情で、来れなかったけども、こないだ、久しぶりに、SNJKに、行ったお。
そうか、せいらちゃん、体調不良なのか。大丈夫かな?せいじの地元のクリニックや、病院も、ずっと、連休だけど、病院の入口の脇に、貼紙が、貼っていて、近くの、総合病院の、受診できる日程が、貼紙があったお。たぶん、病院によって、案内に、違いが、あるからね。せいらちゃん、体調が、良くなりますように・・・。

キウイ

初コメント

150回おめでとう(前祝い)

令和はじゃんけん負けないよ
俺が全勝したる(`・ω・´)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る