ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あんどろめだ通信

HOME ブログ あんどろめだ通信 いつの間にか令和ナンダッテー!=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ )

いつの間にか令和ナンダッテー!=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ )

こんばんわんわーん!!:cupid:


先日お給仕お休みしてしまい


心配お掛けしてしまってごめんかさい‪( ;ᯅ; )‬


無事元気になりまして!


それでも一応まだ治りかけかな〜って感じなので


GW明けたら病院行こかな〜って思っている!


GW病院どこもやってなくてほんとにこまっちんぐしちゃった:joy:


みんなも気をつけてねえ:joy::joy:





撮影行ったときのお写真大特集だよ( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)


ゆらの前髪切ってとても可愛い


今のゆらののが個人的に好きだからみんな是非会いに来て:drooling_face:


そうそう、らりん7日にお給仕150回を迎えるみたいで


お時間ある方は来てほちいなあ:cry::heart:


あっという間だよねえ:thinking:


おめでとう言ってくれるだけでも嬉しいよ(✽´ཫ`✽)!


それでは


✩✩✩コメ返✩✩✩


赤って素敵꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱♡


:sparkles:こーでぃ:sparkles:


こーでぃこんばんはー!!


ほんと会えて嬉しかったよ(* ̄∇ ̄*)!次は見本必須だからねー!:muscle:(笑)


SNJK来るの迷ってたんだね:thinking:!次からは迷わずスっとおいで!(笑)怖くないよ!(。・ω´・。)ドヤッ


焼き鳥美味しいよねえ∧( ‘Θ’ )∧♡


池袋はたしか4回くらい留学したかなあ??‪( ◜ω◝ ).。o()‬


お仕事がんばれーっ!!:cherry_blossom::sparkling_heart:


:sparkles:まゆみん:sparkles:


まゆみん!ありがとう(✽´ཫ`✽)♡♡


まゆみんは桃色が好き…っと५:writing_hand:( '▿' )メモ


どんどんまゆみんデータが溜まっていく:yum::two_hearts:(笑)!


せいらもまさかIKBで会えると思ってなくてビックリしたし嬉しいし留学先に来てくれると安心するしで、色々とありがとうだよ〜:sob::sob:


フラダンスね、2回目踊れて嬉しかった!(笑)まゆみんなんでも目キラキラさせて見てくれるからほんとに踊り甲斐があるし嬉しい( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)(笑)


まゆみんもラスト1日GW楽しんでねー!!:drooling_face:


:sparkles:なかいちゃん:sparkles:


よっ!なかいちゃん!!


最近反映されないこと多めなのよねえ:thinking:


めげずにいっぱい書いてくれていいよι(////・-・´///)/(笑)!


いつの間にか令和やんけ〜〜!!令和初なかいちゃんはいつになるんだ〜〜?!?


新年(?)のご挨拶はよしたいね( ̄▽ ̄)


じゃねー!!


:sparkles:さちよ:sparkles:


さちよ〜!!!なにその名言喜んでる:sob::sob::sob::heart::heart::heart:!!!


二つの時代跨いで推しでいられて幸せですほんとに…!!!


平成の推しも令和の推しもその次の時代の推しもせいらって言わせるンゴ!!!!:muscle::muscle::cupid::cupid:


まったりどきにふらっと立ち寄っていっぱいお喋り出来たらいいなあ:kissing_heart:


令和もよろさちよ!☆.。.:*・


本日おやすみ(´×ω×`)


:sparkles:こーでぃ:sparkles:


こーでぃ〜〜!!令和初コメありがとう!!(๑・㉨・๑)♡


温泉いいなああ!!すぐのぼせちゃうけど温泉大好き!!:hotsprings::relieved:


福島満喫出来た〜??( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)


みしぇるちゃんポーズもるいちゃんポーズもやってくれるよ!(笑)はやく見本が見たいよ〜!(笑)


じゃあ今度すずちゃんとユニットチェキでみしぇるちゃんポーズとるいちゃんポーズしよう:heart_eyes::heart_exclamation:


せいらも令和はたくさん会いたいよ〜〜!!(((o(*゚▽゚*)o)))


:sparkles:さちよ:sparkles:


なんだかめちゃめちゃ体調悪くなって身体にガタが来るときがたまのたま〜にあるんだよねえ:sob::cyclone:


心配してくれてありがとうだあ(´;ꈊ;`)!


ひとまず一番やばめなときは乗り越えたからあとはだいじょぶやで!!


さちよも気をつけてね‪( ;ᯅ; )‬‪( ;ᯅ; )‬:flushed::sweat_drops:


:sparkles:りゅーくん:sparkles:


りゅーくんありがとう〜:pleading_face::pleading_face::pray:


そうそう、多分気温の変化でやられたんだと思う(´×ω×`)


気候の変動についていけない女だわ……_(」∠ 、ン、)_


そして未だに名前のギャル貫いてて不覚にも笑ってしまった…:woman_facepalming:


:sparkles:まゆみん:sparkles:


心配してくれてありがとうね:joy::joy::muscle:


ちょっと暖かくなったからって調子乗って薄着でウロついてたからかもしれん……(結果全然寒かった)


寒かったり暑かったりするとほんとに温度調節困るよねえ:cold_sweat:


風邪治ったかな…??:scream:早めに対処しておくとあとがほんとに楽だから一刻も早くお薬だ〜〜:(;゙゚'ω゚')::ok_hand:


お大事にね!!


✩✩✩


コメ返しゅーりょー!!


なんか最近反映されないコメントが多くて


一個前の記事にもあと2つコメントしてくれてるみたいだけど見れない:joy::joy:


あとになって見れるようになったりしたらその都度コメ返させてもらうね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑!


それでは


令和でもみんなと仲良く楽しく過ごせますよーに!!:heart_eyes::pray:


ばーいばい:wave:

いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!