ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あんどろめだ通信

HOME ブログ あんどろめだ通信 さんさんさんでー‪( ◜ω◝ ).。o()‬

さんさんさんでー‪( ◜ω◝ ).。o()‬

久しぶりのブログちゃんになってしもた:(;゙゚'ω゚'):!!


みんな元気かな???


せいらは先日ぬるぬるっとお給仕150回を迎えまして




こんな素敵なプレートを頂いてしまったのだ:sob::sob::heart_exclamation:


上のキティはちゃっかりりーみんの制服着ちゃってるし


下のせいらすごいキリリッとしてて美しく描いてくれてて


超好きなセンス( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)♡


当日来れないからって前倒しで祝ってくれたのに当日も来てくれたお嬢にほんとに感謝:sob::sob:


ありがとうありがとう!!


ありがとうオブありがとう!!!:clap::clap::heart_eyes_cat:


本人不在の前倒しお祝いに協力してくれて写真送ってくれたゆらちゃん♡


ありがとうらぶ:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:


次はもっと早くから告知するようにするまるよ!!ヾ(・ω・`;)ノ:flushed::sweat_drops:



そんなこんなで


これからも楽しくお給仕がんばるよ(๑ゝω╹๑)✩


そしてー!!


明日はお日様でらんちゃんと最後のかぶりーみんなの:sob::sob::sob:


ユニチェキとかしたい:sob::sob::sob:



もちっちがくれた3ショット(?)


明日はちゃんと撮るんだから:sob::sob::sob:


ほんとに楽しみだなあ…!!


日曜日だし


みんな来てくれるといいなあ(((o(*゚▽゚*)o)))



この前らんちゃんが伊達メガネかけてきて


レンズが曇って邪魔とか言ってたから


簡単に外せますよ!って外してあげたら死ぬほど喜ばれた:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:


レンズにサインし合って交換っこしたんだ!なにこの謎儀式!


使い道が分からなすぎるけど大切にする:handshake:


らんちゃんの一部:handshake::handshake::eyeglasses:


✩✩✩コメ返✩✩✩


:sparkles:キウイたん:sparkles:


うおー!!キウイたんだー!!びっくり!びっくり!(笑)


一生コメント貰えないと思ってた!!:woman_facepalming::woman_facepalming:ww


ありがとうねお給仕150回チェキ撮ろうね絶対だよ♡♡!


150回チェキはじゃんけん負けても撮らせてもらうんだから:smiling_face_with_3_hearts::heart_exclamation:(ルールとは)


負けないケドね!!!


:sparkles:せいじくん:sparkles:


せいじくん!久しぶりだー!!もちろん覚えてるよ(゜▽゜)


体調はもうほとんど完璧:yum::ok_hand:!心配してくれてありがとう〜:sob::sob:


GW中に体調崩すとほんと大変なことになるね学んだよ:(;゙゚'ω゚'):(笑)


そろそろせいじくんと現状報告とか色々お話したいな:thinking::sparkles:


コメントだけでもくれて嬉しかったからどんどんコメント書き込んで!!( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)(笑)


近々またお話できますよーにヽ(*´з`*)ノ:heart_exclamation:


:sparkles:こーでぃ:sparkles:


こんばんはー!!:star_struck::muscle:


いいないいなー!福島のお土産話たくさん聞きたいっ(゜▼゜*)!


チェキ1枚につきメイドちゃん1人だからユニットチェキだと二倍だね!:drooling_face::ok_hand:


ハーレムチェキ最高じゃんSNJKでもやろうよお!(๑ゝω╹๑)


せいらはGW中体調壊してて大変だったんだ〜:(;゙゚'ω゚')::cyclone:


何回かあるから色んなメイドちゃんとかぶりーみんしたよ:smiling_face_with_3_hearts::cherry_blossom:


この間はあもちゃんはなちゃんとかぶりーみんだった!二人とも可愛かったあ…:sparkles:♡♡


Wでポーズやるのがいいなあ(((o(*゚▽゚*)o)))楽しみー!!:yum:


:sparkles:さちよ:sparkles:


さちよ!!せいら元気!!元気になたよー!!‪( ;ᯅ; )‬


ほーんと自分でも忘れてたしごめんが過ぎるぜ:woman_bowing::woman_bowing::sweat_drops:


当日も途中忙しくて全然話せない&急いでるのに待たせてしまってごめんだた:sob::sob:


ほんとに会えて嬉しかった:sob::sob::sparkles:


マツエクどうだったかしら:eyes:ばっちりキマッたかしら:eyes:


そしてゆらのからのライン見た瞬間泣きそうになったのはナイショだよ:point_up::sparkles:


本人不在の前倒しお祝いしてくれるなんて思ってなくて全せいらが涙した:woman_facepalming::cry::sparkles:


今度はゆっくりと話したい…!!!!!( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )


:sparkles:りゅーくん:sparkles:


りゅーくんはGW無事だった??(´・ω・`)これからは万全の注意を払ってGWを過ごそうと思ったよ:cry:(笑)


レアオブレアじゃん巡り巡って戻ってくるといいね…:muscle:(微かな希望)


初見殺し(?)すぎるギャル文字www


シンプルなの??それでもシンプルなの??:cry:


りゅーくんの目指してるところはどこなの???:cry:ww


:sparkles:なおきゅぴ:sparkles:


いやいやこの間楽しすぎたよwww関西弁縛りきっと本場の人たちに聞かせてみたらしばかれるんだろうなあ:thinking:ww


目標があると色々と頑張れるよね素晴らしいと思う(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑!!


月一大阪目指そ:woman_raising_hand::thumbsup::thumbsup:


SNJK忘れたらアカンで!!ぜったいアカンからなー!!:pleading_face::pleading_face:


ていうかなおきゅぴコメント初めてかな?!?


すごく嬉しいありがとうねえ( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)!


:sparkles:なかいちゃん:sparkles:


めちゃめちゃ面白いwwwお手紙ちゃんわざと出しとく作戦失敗しとるwww


サプライズ自体は上手くいってよかった:joy::joy:!(笑)


たしかになかいちゃんおつき交代でスススっと出国するイメージだし居てくれるの自体びっくりで嬉しかっただろね(゜▽゜):sparkles:(笑)


らんちゃんの反応すごい面白そうだし詳細をいち早く聞きたい!(笑)


次回はサプライズ大成功祝賀会だー!!:yum::yum::clap:


じゃねー!!


✩✩✩


コメ返しゅーりょー!!


なんだか前回のブログ


初めてコメントしてくれたご主人様がたくさんいてめちゃめちゃ嬉しい!!:heart_eyes_cat::sparkling_heart:


総じてコメント数も多くてコメ返がとても楽しかったみんなありがとおお:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:



じゃん!!


新しいお爪女の子らしくてとっても可愛いでしょ(@ ̄ρ ̄@):heartpulse:


女子〜〜!!!


ではでは


明日もSNJKでお待ちしてます(*´╰╯`๓)♡


ばーいばい:wave:

いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!