ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あんどろめだ通信

HOME ブログ あんどろめだ通信 ✱✱米騒動!!!!✱✱

✱✱米騒動!!!!✱✱

今日は!!

 

本当に最後の最後の米騒動の日!!!

 

みんなもうSNJK行ってきた???:thinking:

 

まだまだ間に合うよ!!急いで!!!

 

らんちゃんがこんなブログ書いてくれてて

 

軽率に泣いた:woman_facepalming::sob::sob:

 

 

らんちゃんはほんとにほんとに話しやすくて

 

なんでもお話出来ちゃう感じの雰囲気の持ち主だった:sob::sob:

 

お給仕被ることは少なかったんだけど

 

被った日は二人してゆるゆるでふざけながらお給仕してたの楽しすぎてだなあ(;_;)

 

いつの間にかせいらちゃんからせいら呼びになってたことが地味に嬉しくて勝手に喜んでた:drooling_face:(笑)

 

らんちゃんはほんとそこらのアイドルより(?)なんでも踊れるし

 

まさにライブマシーンだし見習わねば…とずっと思ってた:sob::sob:

 

最後のかぶりーみんでいぬねこユニット出来たのが最高の思い出だなあ‪( ;ᯅ; )‬:dog::cat:

 

らんちゃんのブログにコメントしたのに名前が反映されなくて怪しいコメントになっちゃった:woman_facepalming:

 

今日が最高の卒業式になりますように:pray::blue_heart:

 

 

だいすき!!!!

 

おもちちには最近いじめられてばっかだけど

 

なんだかんだ話めちゃめちゃ面白くて好きなんだ

 

ナイショだよ:shushing_face:

 

他の妹ちゃんたちにもこんなに冷たいんでしょ‪全く:anger::anger::anger::anger:

 

って聞いたら

 

せいらだけだよ!

 

って言われた

 

ほんとに厳しいお姉ちゃん:woman_facepalming:

 

今日はせいらが怒ってたよってみんな伝えに行って来て欲しい

 

こっそり1年のお祝いもね!!!!

 

 

ちょろり

 

✩✩✩コメ返✩✩✩

 

:sparkles:なかいちゃん:sparkles:

 

らんちゃん会ったのに軽率に聞くの忘れてたわ、、、:woman_facepalming:ww

 

今度聞かせてクレメンス:pray::pray:

 

せいらもなかいちゃんにプレート入れてもらえるような女になろ(@ ̄ρ ̄@)

 

じゃねー!!

 

:sparkles:なおきゅぴ:sparkles:

 

ブログよく見てくれてたのね!!うれちい!!なおきゅぴ〜〜!!!:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:

 

もうそれ忘れかけてるやつだよ完全に関西に持ってかれてるwww

 

忘れたらおこだぞ〜〜!!(`‐ω‐´)

 

:sparkles:さちよ:sparkles:

 

次非公式1年!!:star_struck::point_up:

ちなみにさちよはどれくらいの時間に来れそう…??(。・ω・?):sparkles:

 

会えるだけでも本の気で嬉しいんだもん:joy::smiling_face_with_3_hearts::heart_exclamation:

 

まってるよよよ(✽´ཫ`✽)♡!

 

:sparkles:こーでぃ:sparkles:

 

すずらんちゃんじゃなくてすずしろちゃんだよ!!(笑)

 

あもちゃん卒業しちゃったねえ(´;ꈊ;`)さみしいね:joy::joy:

 

いつもいつも忙しくしてて心配だよ〜!ちゃんとご飯食べてる〜??:sob:

 

もちろん、ポーズやるからね〜‪( ◜ω◝ ).。o()‬:muscle::yum:

 

:sparkles:こーでぃpart2:sparkles:

 

反映されるのなかなか時間かかるときあるからねえ:pleading_face::pleading_face:

 

すずちゃんほんとに綺麗で声可愛くていいよねえ( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)♡

 

お仕事がんばえーーー!!!!

 

コメント無事に二つ見れて良かった!!:heart_eyes_cat::thumbsup:

 

✩✩✩

 

コメ返しゅーりょー!!

 

まだの人はSNJKに!!!急いでーーー!!!:person_running:

 

それでは

 

ばーいばい:wave:

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!