ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあんどろめだ通信

HOME ブログ あんどろめだ通信
✱✱米騒動!!!!✱✱へのコメント

NKI

よっ

タイミング会えばプレート出しますよ(^ω^)

ただ、自分の中で色々と基準があるけど

来月は、アキバ方面で忙しいから、なかなか行けないかも

わかっくださいな

じゃっまったねー

koudai

せいらちゃんこんばんは(*´∀`)

せいらちゃんこんばんは( 〃▽〃)
せいらちゃん怒ってる?
せいらちゃん…すずしろちゃんって書いたと思って確認したらすずらんちゃんになってたよ(。>д<)
すずしろちゃんの声綺麗だよ(てかすずしろちゃんの声どんな声だったっけ?)
せいらちゃんの声も可愛い声してるよ( 〃▽〃)
せいらちゃん…確かにコメ反映されるの遅いよね!
俺は今日錦糸町で日勤作業したよ!
昨日は夜勤明けの休みだったよ!
一昨日は銀座で夜勤作業したからね(。>д<)
その前は浅草で日勤作業だったかな?
俺は曳舟から疲労が半端ないよ(´д`|||)
めっちゃ疲労が溜まってるよ!
ご飯は食べてるから心配しないで…(。>д<)
せいらちゃん…やってくれるんだね!
見て驚かないでねΣ(゜Д゜)
俺は明日も仕事だし…日勤作業だからねぇ~(。>д<)
明後日も日勤作業だよ(早稲田だよ!)
明明後日は休みだよ(*´∀`)
火曜日はまた浅草で日勤作業Σ(゜Д゜)

なおきゅぴ

忘れかけてないで‼️

せいらに怒られないようにこれからもお日さま来るよ

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る