ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あんどろめだ通信

HOME ブログ あんどろめだ通信 習い事っていいよねえ( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

習い事っていいよねえ( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

こんばんは〜〜


この間!


ご主人様が非公式1年のプレートを入れてくれました(✽´ཫ`✽):sparkles::sparkles:



むかいちゃんの描くせいら、ほんとに美しく描いてくれて嬉しい…また今回も感激した……


ライブも2曲踊らせて貰ったんだけど


まさかの2曲ともフラダンス!:call_me::island:(笑)


めちゃめちゃ喜んでくれて踊ったこっちも嬉しくて嬉しくて!(笑)


今まで踊ってきた曲の中で一番評判良くて調子に乗りそう:yum::yum:


かれこれフラは10年近く習っています現在進行形‪( ◜ω◝ ).。o()‬


もっとたくさん踊りたいなぁーーー!


みんなは何か長く続けてきていることとか、習い事とかある〜??是非聞いてみたい(゜▼゜*)!


そうそう、おぴぃさんもついったに書いてくれてて全せいらが泣いたんだ〜(´;ꈊ;`)♡


もっと早く見たかった〜って言ってくれてほんとに嬉しかった:shushing_face:


ご主〜〜!!プレートもライブもとってもとってもありがとう( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)


ちょうど1週間後


5/31はせいらの非公式1周年です!!!


みんな来てねお願いね:sob::sob::sparkling_heart:


お祝いたくさんして欲しいの:sob::sob::sob:


5月の最終日はSNJKで締めようね:sob::sob::sparkling_heart:


♡♡♡


最近りのちゃんとたくさんお給仕出来て


成長が目に見えてとても嬉しい気持ち〜(*∩ω∩)!



ついに新制服になったんだよ!!!


可愛い:sob::sob::sob::sob::heart_exclamation::heart_exclamation:


まだカチューシャもエプロンも初々しくてこれからどうなって行くのか楽しみ!!(笑)


新制服のお祝いってすごく嬉しいから


みんなりのちゃんのお祝いしてあげてにゃん!:heart_eyes_cat::sparkles:


♡♡♡



最近食べたもの:point_up::point_up:


映え〜〜!



めちゃめちゃオシャレな店で超ときめいて


私も女子だなあ、と改めて感じたワ:innocent::heart:



帽子好き〜〜!!



なんか適当に最近の私服自撮り貼っておく〜〜!


左手が顔にくっついちゃう病気(^_^;)


ケータイのガラスフィルムが内カメに重なってしまってボヤけるのだが


直すのは面倒だよねえ:sweat_smile::sweat_smile:



これせいら加工強めで盛れ盛れだから誰かお嫁に貰ってほちいカワイイヨ


✩✩✩コメ返✩✩✩


:sparkles:なおきゅぴ:sparkles:


ふへへえ!!嬉しい嬉しい!!(灬ꈍ ꈍ灬)ポッ


31日、来れそうだったら来て欲しいなあ(✽´ཫ`✽):cherry_blossom:


また関西弁縛りしよ!!(笑)


:sparkles:こーでぃ:sparkles:


こんばんは:crescent_moon:*.。★*゚!


ずっとすずらんちゃんって書いてたから思わず突っ込んでしまった!(笑)


怒ってないよ?!?:joy::joy:


せいらの声は低くて野太いからわりとコンプレックスだよ!(笑)


ご飯ちゃんと食べてるのねよかったあ:pleading_face:


みしぇるちゃんポーズはそんな見て驚くようなポーズなのか…?!?(笑)


お仕事いつもお疲れさまだよ:ok_hand_tone1::two_hearts:


:sparkles:なかいちゃん:sparkles:


なかいちゃんなかいちゃん!!


今日チェキ撮れてめちゃ嬉しかったよ?!?


初チェキ?!もしかして初チェキ?!そんなレベルだよねほんとに:thinking:ww


31日はちょっとだけ期待しておくね:shushing_face::heart_exclamation:(笑)


なかいちゃんのプレート欲しい!!欲しいの!!(切実)


はしごしてくれるとらりんは喜びの舞だなあ…:dancer::dancer::dancer:


じゃねー!!


✩✩✩


コメ返しゅーりょー!!



どぅん!!


それでは


ばーいばい:wave:

いいね 0

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!