ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあんどろめだ通信

HOME ブログ あんどろめだ通信
習い事っていいよねえ( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・へのコメント

NKI

よっ

んー

月末は色々とね

まっ、期待しないでくださいな

じゃっねー



koudai

せいらちゃんこんにちは(*´∀`)

せいらちゃんこんにちは(*´∀`)
せいらちゃん俺は昨日りーみんアプリ開こうとしたら出来なくて…何故かな?って思ったら更新が必要みたいで更新ボタン押したら出来ると思っていたのに…出来なくて諦めて…今朝もう一度やったら出来たよ(心がホッとしたよ!)
せいらちゃん…すずしろちゃん怒ってないの?
せいらちゃんの声低くて野太いの?
そうなのかな?
そしたら池袋のぷりんちゃんは…どうなるの?
ぷりんちゃんも声低いからね( 〃▽〃)
でも低い声の方が聞き取りやすいよ!
逆に高い声だと聞き取れにくい!
俺はそう思ってるよ(。>д<)
俺は低い声が好きなのかもしれない?
せいらちゃん俺はちなみに今日は梅島で日勤作業したよ!
正午前に終わったよ( 〃▽〃)
明日はまた曳舟で日勤作業だよ(また始発に乗らないと間に合わないからね!)
俺は明日4:00に起きないと…(早いよ(´д`|||))
俺は実は早起きが苦手だよ(。>д<)
みしぇるちゃんのポーズ驚くかもしれないよ?
でもせいらちゃんやってくれるかも?
すずしろちゃんとせいらちゃんでみしぇるちゃんのポーズやってほしいなぁ~(*´∀`)

ゆうめろ

どぅん!!

最後の俺の姉さん風の自撮り完全再現すぎて笑う

てか、本当にブログ載せると思わなかった笑

さちよ

習い事の話だ!!!

習い事の話についてコメントしようと思ってたのに
すっかり忘れてたよ( •̥ ̫ •̥ )
私は英語10年やってたよ〜〜✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝
だからといって話せるわけじゃないんだけどね( •̥ ̫ •̥ )
らりんのフラとっても好評で私も嬉しくなりました!

さちよ

らりんりん

今日会えて嬉しかったよー٩(ˊᗜˋ*)و
らりん今日もかわいかった( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾
また来週ね、お祝いたくさんしようね!
暑さにやられないように気をつけてね〜
ふぁいとだ〜୧( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)୨

なおきゅぴ

来月

また大阪行くことにしたよ

31日は実は仕事になってしまったよ(ToT)

会った時は関西弁縛りしよ~(^-^)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る