ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あんどろめだ通信

HOME ブログ あんどろめだ通信 海って広い*☆( ˘ω˘ )☆*.+

海って広い*☆( ˘ω˘ )☆*.+

こんにちわわ:dog2:

 

いつも真夜中のブログだからこの時間に書くの珍しいかも‪( ◜ω◝ ).。o()‬

 

最近暖かい通り越して暑くて生きるのが大変:disappointed::disappointed:

 

せいらは夏より断然冬派なので冬早く来て〜という感じ

 

夏だと虫増えるしね:bug::bee::ant::beetle:

 

日焼けするのも大嫌いでフラガールらしからぬ夏嫌い(꒪ȏ꒪)

 

この間とあるイベントで踊ってきた写真をあげちゃうね

 

 

灼熱地獄で死ぬかと思ったナァ

 

これはカラアウっていう木の棒の楽器を使った曲を踊ったあとなんだけど

 

ふと

 

マジペンで出来たら面白そうだなあ、と思った:yum:

 

サイズ的にはマジペンだけど

 

サムライでもいいね、動き辛そwww

 

♡♡♡

 

 

紅白躍合戦といこちゃん:heart_eyes_cat:

 

やっと揃ったって感じーーー!!!

 

いこちゃんはせいらの研修時代にちょっと似てるってご主から言われたみたいだけど

 

雰囲気似てるかしら???:thinking:

 

✩✩✩コメ返✩✩✩

 

:sparkles:なおきゅぴ:sparkles:

 

さっすが!!!行動が早い!!!行こうと思ったときに行くのが一番だ!!!:yum::thumbsup::thumbsup:

 

せいらもとある用事で来月大阪行くから

 

たくさん大阪ネタ仕込んでくるね〜〜:woman_gesturing_ok::woman_gesturing_ok:

 

31日お仕事かあ…!それは仕方ない!!:ok_hand:前倒し後ろ倒しお祝いでも待ってるよ(*∩ω∩)!(笑)

 

関西弁練習しとくぜ…!!(@ ̄ρ ̄@)

 

:sparkles:さちよりん:sparkles:

 

ほーんと上に残ってて良かったと思った!!!:sob:(笑)

 

明後日ね!!!さちよりんもディズニー楽しんで!!!お土産話楽しみにしてるヽ(*´з`*)ノ:hearts:

 

もう既にやられてるよ〜溶けそうだよ〜夏はほんとに引きこもっていたい:woman_shrugging:

 

明日も暑いっぽいから気をつけてディズニー回るんだよーー!!!熱中症、ダメ、絶対:woman_gesturing_no:

 

そして追記してくれたのも返しちゃう♡

 

ほおーーー!通りで!せいらが全然理解できない英語すんなりなんとかって言ってた〜って訳してくれるワケだ!!!最高!!!

 

お給仕中常に隣にいて欲しい:weary::weary::heartbeat:ww

 

習い事続けられるってすごい根気のいることだから10年ものってすごいよね(自分で言うのもなんだが)

 

せいらもフラもっと頑張る:star_struck::muscle:!!

 

:sparkles:ゆうめろ:sparkles:

 

あったりめーよ!!(笑)

 

ブログちゃんと見てくれたのね!!ww

 

でもまだまだ修行が足りないの:thinking::thinking:

 

ゆうめろはあの写真スクショしてお姉さんに見せることが任務ね:ok_hand:(笑)

 

もっと似るようアドバイスが欲しいからね(本気)

 

:sparkles:こーでぃ:sparkles:

 

こんにちは:cherry_blossom::cherry_blossom:

 

あら!良かったねえ!最近アプリ不具合多いねえ:joy:

 

そう〜せいらはほんとに自分の声コンプレックス!(笑)ぷりんちゃんは仲間!(笑)(勝手に)

 

ほんとー??高い方が圧倒的女の子感強めで憧れるよ:disappointed::disappointed:

 

ひえ〜〜!!4時起きなんて絶対無理だ〜〜!!

 

たくさん早起きして偉いねえ!!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

やろうやろうみしぇるちゃんポーズ:smiling_face_with_3_hearts:

 

:sparkles:なかいちゃん:sparkles:

 

前倒しでも、後ろ倒しでも大歓迎だよえへへ!!ι(////・-・´///)/

 

きっといつかお祝いしてくれるっていう期待だけ抱いて生きるね!!(笑)

 

まってるんだからーー!!:pleading_face:

 

じゃねー!!

 

✩✩✩

 

31日、非公式1年めちゃめちゃ待ってる

 

待ってるオブ待ってる

 

おやつの時間からのインだから

 

みんなよろしくねえ:drooling_face::drooling_face::drooling_face:

 

 

プリンアラモードフラペチーノ

 

甘々で感動した

 

これはオススメ:thumbsup::thumbsup:

 

それでは明日も

 

まってるよ(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"!!

 

ばーいばい:wave:

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!