ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあんどろめだ通信

HOME ブログ あんどろめだ通信
海って広い*☆( ˘ω˘ )☆*.+へのコメント

さちよ

せいら:;(∩´﹏`∩);:

体調崩してディズニーにも行けず…
良くなりそうにないから今晩のお祝い駆けつけられなさそうなの、本当にごめんね(;_;)!

また元気になったら改めてお祝い行きます(;_;)!

koudai

せいらちゃんこんばんは( 〃▽〃)

せいらちゃんこんばんは( 〃▽〃)
女の子ってやっぱり高い声が憧れるもんなの?
そうなのかな?
せいらちゃん…フラガールの格好したんだね!
似合ってるよ(*´∀`)
俺は今日休みだったから寝てたし…それにおやつ食ったりしたよ( 〃▽〃)
俺はめっちゃ食うからね( 〃▽〃)
せいらちゃんに会いたいね(今月中)
けどどうかな?
来月もしかしたら新宿に行けるかもしれないよ?
せいらちゃん…みしぇるちゃんのポーズやろうね!
めっちゃいいからね(すずしろちゃんもやってくれないかな?)
俺は明日また早起きだよ(5:00起きだよ(。>д<))
俺もあまり早起きはやりたくないよ(´д`|||)
せいらちゃん海行ったんだねぇ~( 〃▽〃)
いいなぁ~(俺も海行きたいよ!)
でも俺…泳ぎ上手くないし…(´д`|||)
まぁ溺れはしないかも?
せいらちゃんコメ遅くなってごめんねぇ~(。>д<)
俺は忙しいと毎日はコメ出来ないからね(T_T)

丶)ゅ〜

お久しぶり!

寒いのは着込めば良いのに対し、
脱ぐ限界あるから夏は苦手(>_<)
でも、海は嫌いじゃないよ。
夏はハッカ油あると捗るよ。
紫外線対策は大事!
暑さに負けないで頑張ろう!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る