ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあんどろめだ通信

HOME ブログ あんどろめだ通信
さんさんさんでー‪( ◜ω◝ ).。o()‬へのコメント

koudai

せいらちゃんこんばんは(*´∀`)

せいらちゃんこんばんは( 〃▽〃)
コメしたのに今確認したら反映されてなかったよ(。>д<)
何でなのかな?
せいらちゃん…Wチェキ撮りたいの?
誰とやるかな?
せいらちゃんと誰かな?
すずらんちゃんかな?
すずらんちゃん可愛かったし…惚れたよ( 〃▽〃)
それにすずらんちゃん何でもやってくれそうだよね?
チェキのポーズ何でもやってくれそうなんだけど…( 〃▽〃) 
気のせいかな?
俺は昨日の疲れまだ取れてないよ(。>д<)
明日も仕事だよ(浅草で日勤作業だよ!)
明後日は銀座で夜勤作業だよ(´д`|||)
このコメ届いてるかな?

koudai

せいらちゃんこんばんは(*´∀`)

せいらちゃんこんばんは( 〃▽〃)
せいらちゃんWみしぇるちゃんのポーズやってくれるの?
そしたらせいらちゃんとすずらんちゃんかな?
もしくはせいらちゃんとぼこしゃんかな?
せいらちゃんとぴぃすちゃんっもアリだね!
どうしようかな?
せいらちゃんGWは体調壊してたんだね(。>д<)
はなちゃんとあもちゃんに会ったんだね!
あっあもちゃん…今日池袋サンシャイン通り店卒業だからね(俺は今家にいるけど…)
あもちゃんの卒業イベントだよ(´д`|||)
悲しいよ(。>д<)
俺は今月も忙しくて…明日は東向島で日勤作業だし明後日なんてまた浅草で日勤作業だよ(´д`|||)
明明後日は銀座で夜勤作業だからね!
せいらちゃんに会いたいのは山々だけど…会えないよ!
ごめんね(´д`|||)
せいらちゃん&すずらんちゃんでみしぇるちゃんのポーズやらしたいね(Wみしぇるちゃんのポーズかな?)
ニーハイも見せてね(*´∀`)
ダメかな?

さちよ

せいららら!!

プレート喜んでくれてなにより(。ӧ◡ӧ。)!
次は非公式1周年!
31日、夜なら飛び込みで行けそうだからせいらおつきまでいてくれたらなーって淡い願望……!
せいらあいにいくだけでも嬉しそうにしてくれるからすき。
またあいにいくね!

なおきゅぴ

おはよー

ブログはよく見てるけどコメントは初だったかもしれない、、。

SNJKも忘れへんよ~(^-^)

NKI

よっ

明日らんちゃんと会うなら感想聞いといてね。
わたくし仕事で行けませんので
てか、お日さま入国したい、、、

結局、本日、プレートはしご

じゃっねー

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る