ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえだまめ日和

HOME ブログ えだまめ日和
にゃん・ごん・やんまめへのコメント

KOUDAI

えだまめちゃんこんばんは(*´∀`)

えだまめちゃんこんばんは(*´∀`)
えだまめちゃんはオールだけでも睡魔に勝てないのΣ(゜Д゜)
俺もそうだよ!
でもたまに睡魔に勝てるときあるよ!
けどやっぱり仕事後は睡魔に負けるし…寝るよ(。>д<)
えだまめちゃん体の心配ありがとう( 〃▽〃)
けど俺は大丈夫だと思うよ(。>д<)
まぁ健康体とは言えないけど…別に通院とかしてないし…病院行ってるわけでもないからね!
てか意味同じだね←もう寝ぼけてるかも?
えだまめちゃん俺はしばらくヘブンズに入国してないよ!
入国したいけどする暇ないからねΣ(゜Д゜)
えだまめちゃん…りーみんって猫じゃらし持参してメイドちゃん弄っていいの?
本店のこはくちゃん猫じゃらし好きみたいだよ!
俺が猫じゃらしで弄るってコメしたら弄ってほしいみたいだよ!
まぁこはくちゃん可愛かったからつい…( 〃▽〃)
まぁでも弄ること許されないし…アカンだよね?

おしょこここ

えだまめぱーん

え、アイドル??可愛い!!
これが恋なの?心がきゅんと泣きそうwww
明日SSP踊ってね✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝笑

夜乃森あずにゃん

正解は

電線が通ってるのが『電柱』、電話線が通ってるのが『電信柱』。

電気が流れてるのが電柱で、電気信号が通ってるのが電信柱。

電力会社が所有してるのが電柱、通信会社所有が電信柱。

話は変わって、わしもこないだの連休でお招きに入国してきたぞーww

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る