ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えだまめ日和

HOME ブログ えだまめ日和 にゃん・ごん・やんまめ

にゃん・ごん・やんまめ




こんばんにゃん:cat2:



えだまめはしばらく修行を休んで

実はなんとなんとにゃごや(名古屋)に行ってました!



これはにゃごやで行ったかき氷屋さん!




オシャレやった:shaved_ice:

かき氷が金魚鉢にはいってるの!


インスタ映えってやつ:camera_with_flash:






明日は久しぶりにお給仕だ!


みんな会いに来てくれるかなー

もう少しで夏も終わっちゃうから早く会いにきてね!

まってるにゃん:star:






えだまめ




☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


コメ返


あずにゃん

電柱と電信柱の違いか??:thinking::thought_balloon:

考えたこともないし、これって違いあるの?

ただ呼び方が2種類あるだけじゃないの??

おまめには難しいなー:cyclone:




KOUDAI

いつも忙しいのにコメントしてくれてありがと!

福島にも言ってたのΣ(゚ロ゚;)

夜勤って本当すごいよね、、

オールするだけで睡魔に勝てないのに

お仕事だからより睡魔や疲労が過ごそう

いつもいつもお疲れ様:sparkles:

無理して体壊さないようにね!!

またたくさんお話しよ:bear:







































おやすみ☆彡.。


いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!