ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えだまめ日和

HOME ブログ えだまめ日和 ねむねむまめ

ねむねむまめ




今日もお給仕ありがとうございました:seedling:




今日はなんかたくさんのご主人様お嬢様と

お話出来た気がするなー!!






今日お給仕時間一緒だったるりるり!

写真撮ってもらったー♡



るりちゃんはお姉ちゃん感があって

大丈夫?っていつも心配してくれて

いつも頼ってしまうんだよね

そういう所好きなんだよなー




そしてそして

この写真わかりずらすぎるけど

黒髪にしてみたよー:bear:


実際に見に来て!←





明日もいるよー

待ってまーす!!!




えだまめ




☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

コメ返


あずにゃん

電柱と電信柱の違い勉強になりました!


私も名古屋いった時、栄にご入国するか迷ったけど

1人だったし行けなかった…

今度行った時はご入国しよ!!








いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!