ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えだまめ日和

HOME ブログ えだまめ日和 最後のブログまめ

最後のブログまめ




こんばんは!




21日卒業したえだまめです:relaxed:




ついについに卒業してしまった…






やりたかったキラキラステージ:sparkles:




最後にはクラッカーしてもらって

銀テープ被った笑




やりたかったことたーくさんみんなのおかげで

やることことが出来ました!!




本当に本当にありがとうございました:cry:

感謝しかないです…。




私は元々メイドさんが大好きで、

自分もかわいい服きタイなって!

元ひみつきちのすずめちゃんと2人でひみつきちにあそびにいき、元ひみつきちのはにこちゃんに出会い、

2人でめいどりーみんに拾われました!



あの時はにこちゃんとお話してなかってら

めいどりーみんに拾われることなく

こんなにも楽しいことを経験することは

出来なかったと思います。




そして、、

6月9日に私はあやめ氏に連れられ

へぶんずげぃとにやってきました!!


初めは本当分からないことしかなくて

早く皆みたいになりたいって思い

たくさんのメイドさんの動きをみて

ここまで来ました!



半年ちょっと続ける事ができ

私は元から決まっていた賞味期限が来てしまいました。本当は本当は卒業なんてしたくなかったし、

もっともっとへぶんずを素敵な場所に

大好きなみんなと共にして行きたかったです。




へぶんずには本当に素敵なメイドさんが沢山います。





そして、会いに来てくれるご主人様お嬢様たちが

いてくれたおかげでここまでくることもできました。




まめの姿だったら絶対に出来なかった思い出が

数え切れないくらいたくさんあります。



本当に本当にありがとうございました。




へぶんずには大好きな人達がたくさんいるので

たまには遊びに行きます!



なので見かけたらよろしく頼みます:hugging:



これからもへぶんずをよろしくお願いします:sparkles:



みんな大好きです。






へぶんず☆えだまめ




いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!