ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えだまめ日和

撮影まめ





おつぴーー:panda_face:




今日は卒業イベントのための

撮影に行ってきたよ!




そしたらまいちゃんに会えた!

お写真撮って貰えたー:cry:



まいちゃんももう卒業だから

かなぴーまん:cry:







ゆずゆちゃんとむぅんちゃんの

可愛いのたくさん撮った:v:







ゆずゆちゃんと撮るの忘れた…




3人でクレープも食べた!




卒業するんだなーって実感湧いてきた:thought_balloon:




残りもみんなよろしくね!




明日はお給仕!お待ちしてます:seedling:




ぎょーざ丼食べたいから、

みんな明日ぎょーざ丼頼も!!



ちょいと早いけどおやすみなさい:star:








へぶんず☆えだまめ




いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!