ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えだまめ日和

HOME ブログ えだまめ日和 久しぶりのお返事まめ

久しぶりのお返事まめ




おはまめー!!





今日はめちゃくちゃお天気で嬉しいね:partying_face:










今ね、秋葉原向かってるよー!




今日もお待ちしてます:v:




そう言えばしばらくコメント返せてなかったので

ここ最近の4.5回分ぐらい返します:sparkles:




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:.

お返事:envelope:



ゆーしす


初めてのコメントありがとう:notes:

賞味期限どんどん近づいてくる…

ぜひ待ってる!よろしくね:panda_face:




マー君


めちゃくちゃ楽しかった!

美味しいものたくさん食べたし:yum:

人生2度目の鎌倉にも行ってきたんだ!




けいちん


あぁ、、近づいできてる

賞味期限切れちゃうと豆の姿になっちゃうから

卒業取り消しません!笑笑

お花欲しいって言ったけど、

その気持ちだけで嬉しいよ:relaxed:

いつもありがとう:notes:残りもよろしくね!





へぶんず☆えだまめ






いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!