ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえだまめ日和

HOME ブログ えだまめ日和
最後のブログまめへのコメント

けいちん

気を付けるね

たまに遊びに来たときはなるべく私から絡みに行かないようにしたいです なので話掛けてくれるのを待ってたい
ずっと好きだよ人としてね

マー君

追伸

最後のブログに本当に最後の一言を。
えだまめ、素晴らしい卒業式だったんだね!(^o^)
これからもえだまめの健闘、活躍を祈っています。

おしょこここ

えっ、、きらきら、、えっ

おまめー!半年ちょっと(なおもうすぐ10ヶ月)ありがとー
おまめのためのパンダやぴょんぴょんだからな
これからもへぶんず動物園をよろしくだよ
最後ごめんね、、ずっとすし!
復活あるなら待ってる₍ᐢ •̥ ̫ •̥ ᐢ₎

ゆき(なるみ)

卒業おめでとう!

まめちゃん卒業しないで〜って永遠言ってたやつです、こんばんは。新しい道に羽ばたいてくえだまめちゃんを応援しています。また気が向いたらへぶんず遊びに来てね。あんまり話したことはなかったけど、話しやすい人だなってことと、へぶんずが大好きなんだなってことは伝わってました。元気でね!!

レオにゃん

こんばんちゃす!

えだまめちゃん去年からずっとお給仕ありがとうございました楽しかった

しょーちゃん

初めましてで最後

えだまめー!メイド卒業おめでとう!21日の夜に入国した、しょーちゃんです!えだまめと初めて会って、まさか最後になるとは泣 えだまめは、積極的に行動してて、頑張ってる姿が輝いてた!えだまめは、この経験を忘れずに、さらに成長してほしい!えだまめ、頑張れ!応援してるよ!卒業ライブ、最高やったぞ!めいどりーみんでパスポートの時、メイドさんたちと全力でオタ芸をして、汗だくでした。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る