ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えだまめ日和

HOME ブログ えだまめ日和 ☆おまめは生きてるまめ☆

☆おまめは生きてるまめ☆





こーんーにーちーはー!!

皆さん大変お久しぶりです:woman_bowing:


えだまめのこと忘れちゃったかな??


わ、今地震きた(これ書いてるとき)

みんな大丈夫??



えだまめはしばらくお休みをいただいておりました!

ずーっとみんなとお給仕したくて、

みんなとお話したくてうずうずしてました。笑笑



でもでも、

やーっと木曜日に久しぶりのお給仕します:relaxed:

パチパチ:clap_tone1:



久しぶりだからいろいろとぽんこつかもしれないけど、一生懸命がんばるから会いに来てね!


楽しみ〜:notes:





プール行ったときの!!



えだまめ





いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!