ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ゆちゃんるーむ♡

HOME ブログ ♡ゆちゃんるーむ♡
キャンディーはくれないのーへのコメント

ひろぽむプリン

お疲れ様!!


10月は
ハロウィン、いび卒、バタバタした月やったね~

11月やね~
寒くなり、風邪も流行ってるから
あんまり無理せず、体調には気をつけてね(^-^)v

けんけん@エルモ

おつかれさま!

ゆちちゃんのキョンシーよきでした(笑)
楽しかった(^^♪
メッセチェキもありがとだよ♪
今度お返事見せに行くね!
またね♪

トシスカイウォーカー

名古屋

たーのしい(^^)
メガドンキ近くだしららぽーとあるし病院近いし、生活は便利だよ(^^)

あとは…萌がたりねー
_| ̄|○

かぁくん

そもそも

あの時間の予約は揃う時間を予想しての物だから。
揃わないってわかったらゆちに会いたいし行く時間早まるよ。
オープンから行っても良かったんだけど早すぎるから自重w
土日中に他の会いたい子は会えるだけ会ってきたし(秋葉だけw

数えたらゆちのチェキ写メ2桁突入してたよ(遅っ
3桁突入は遠いw

歌ってたの思い出したみたいだね。
俺は歌いすぎて覚えちゃったw
噛むけど( ̄▽ ̄;)

チェキ帳あんなにゆちのテンション上がると思ってなくて
見てて俺も嬉しかったよ。
他のもゆちに見せたいね。

ゆち祭り楽しそうだ。

天ハイおじさん

酔っ払いの

コメントが反映されないんだが。
たまにはいいこと書いたのに(嘘

これ後で反映されたらただの恥ずかし人にゃんねー

レオにゃん

ゆちちゃんこんちゃ!

そうなんだよ〜めいどりーみんでにこまるちゃんに
会いに行ったのとイベント参加したんだよ〜w
そっから秋葉原に着いてアイドルに来たんだよ〜
ヤーシブパリピばっかりでびっくりしたわw
楽しかったよ
dyREO

天ハイおじさん

みんなと撮るなんて

ほんと珍しいわね。

自分でもわからない曲を人に聞かないでもらっていいですか笑
ほんと適当すぎ笑

目線がちょうどいびちゃんの背中くらいだもんね(^^)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る