ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ゆちゃんるーむ♡

HOME ブログ ♡ゆちゃんるーむ♡ キャンディーはくれないのー

キャンディーはくれないのー

 

10月ありがとうございました!

たーくさんの新しいご主人様お嬢様に会えて

常連さんたちはもっと仲良くしてくれて

とっても楽しい1か月でした♡♡♡

 

なにより、オールスター15位!!!!!!

本当にありがとうございます!!!

 

たくさんの投票とたくさんの時間を

とってもとってもありがとう!!!!!

 

中間発表の時のプレートも!ありがとう!

 

 

 

もかちゃん描いてくれたプレートかわいい♡♡

これからもアイドリをよろしくお願いします!!

 

 

----------------------------------------

 

 

▷れおにゃん

それならよかったよう(^-^)

車の免許とらなきゃなのか!

会えるのたのしみにしてるね(^-^)

渋谷行ったの?!人混みで歩けなそうだね( ; ; )

 

▷けんごくん

ごちうさ6話までみたのー!

シャロちゃんかわいあ( ; ; )尊い( ; ; )

イベント楽しかったよ!ありがとう!

 

▷かぁくん

予約よりめっちゃ早くてびっくりしたよう!

何も準備できてなかったごめんね( ; ; )

年末は祭りしようね(笑)

ロミシン歌ってた!途中歌詞わからなかった!

キョンシー楽しかったよ!

 

▷こばちゃん

伝わってるから大丈夫だよー!!

なんかその歌詞わたしも分からなかった(笑)

15位に残れたこと誇りに思います!

本当にありがとう!!!!!

 

▷つよし

ま、まれいたそー!!!!

こころがぴょんぴょんするんじゃ〜

なんだかんだ会えると信じてるよ(^-^)

平日ももちろんまってるよー(^-^)

 

▷きみちゃん

きみちゃんはじめてだ!ありがとう!!!!

見てたの知らなくてびっくりした!(笑)

 

▷としくん

キョンシーだった!顔赤くしたよー!!

そっちはどうですか!楽しいですか?!?

 

▷ひろぽむ

キョンシーよりピエロすごかったよ!

わたしもあれくらいやってよかったなーって(笑)

楽しいって言ってもらえるのなにより嬉しい!

こちらこそありがとう(^-^)

 

 

 

 

30日はハロウィンイベントでしたあ!

久しぶりにみんなと写真とった!

 

 

 

 

 

珍しいだろーーーーー

楽しかったなー!

 

次のイベントもおたのしみに!

 

 

 

最後になりますがいびちゃんありがとう!

誰よりも?近くで?背中を見てきたので?

全て活かしていきたいと思います!

 

入国まってるよ〜♡♡

 

 

 

いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!