ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ゆちゃんるーむ♡

お給仕100回

すーぱー感謝


3日にお給仕100回を迎えました!!!

プレートもありがとう♡♡




すもちゃんとれいきさんが描いてくれたの♡♡


この日、髪の毛を団子屋さんにしてたんだけど

それで描いてくれたの嬉しいの極みでした( ; ; )


次は半年記念です!!!!!


人っていつ何があるかわからないから

やろう!と思ったら今やるのが大事だと思うんだ

後悔したって遅いし仕方がないからね!!



------------------------------------



▷天ハイおじさん

初めは自分でも分かりそうだったんだよなあ!

いびちゃんは猫背じゃなくてかっこよかった!!


▷れおにゃん

渋谷はパリピッピがいっぱいだもんね!

免許とれたらまたいっぱいアイドリきてね!!!

がんばれ!!!!!


▷かぁくん

オープンからでも来てくれてよかったのにー!

2桁めっちゃ早い!(笑)

懐かしいメンバーいっぱいで見てるの楽しかった!

ありがとうね!!!!


▷としくん

名古屋は便利なのか!いいね!!!

萌えが足りないっていうより秋葉原に慣れすぎて

そう感じるだけな気がするぽよ〜(´-`).。oO

とりあえず元気そうでなにより!


▷けんけん

キョンシー好評でうれしい♡♡

こちらこそチェキありがとう!!!!

お返事めっちゃ待ってる楽しみいいいい


▷ひろぽむ

いっぱいありすぎてどったんばったん大騒ぎ!

もう少しで今年も終わっちゃうね( ; ; )

ひろぽむぽむもきをつけてね!!





私ごとですが月末に半年を迎えます!


シャンパンタワーもバルーンスタンドも花束も

たーーーーーくさん!みたいなーーーーー!


楽しみにしています♡♡




あらためてあかるんおかえり♡♡♡♡

3日間反映されなかったぽよ〜

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!