ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ゆちゃんるーむ♡

HOME ブログ ♡ゆちゃんるーむ♡ ずっとこれだけって思ってきたんだから

ずっとこれだけって思ってきたんだから


昨日アイドル通り店で重大発表をしました♡♡



この度、魔法少女になることが決定しましたので

銀河に帰ることになりました!!


みんなたくさん甘やかしてくれてありがとう!

直接感謝を伝えさせてもらえればと思うので

よかったらアイドリに遊びにきてください(∩´﹏`∩)



ほんとうはもっと早く言いたかったなー

って言ってももう遅いので、、


半年間たくさんの方に出会えてしあわせでした!



頑張ってるねとかって褒められるの恥ずかしいから

いつもはぐらかしてたけれど内心嬉しかったです


適当に見えたならそれでいい

いい加減疲れたよっていうならそれでいい

それが半年間の結果ならいいと思います


楽しい卒業式にできたらいいなと思います(^-^)

わたしはたぶん泣かないので(^-^)

笑顔で会いましょう(^-^)





昨日こよいちゃんとツリー飾った時の( ´-` ).。oO

プレートとってもありがとう嬉しい( ´-` ).。oO


コメントは最後にまとめて返します( ´-` ).。oO



いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!