ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ゆちゃんるーむ♡

HOME ブログ ♡ゆちゃんるーむ♡ さよならを抱きしめて

さよならを抱きしめて


マクロスはフロンティアがすきです!

インフィニティって無限って意味らしいよ!


お久しぶりです!覚えていますか??


近々お給仕するのでアプリよくみてください!


アイドリの子にもご主人様たちにも

今月はたくさんご迷惑かけちゃったので

楽しんでもらえるようなお給仕にしたいです!


っていう勝手なことを言っても仕方ないので

久しぶりにみんなに会いたいです

それだけ!!!!!



----------------------------------------



▷こばちゃん

いつもありがとうね!

酔ってても歩ければ大丈夫だと思うよ(^-^)

もうみんなかわいい(^-^)


▷れおにゃん

熱下がった?大丈夫?

頑張りすぎないでね(∩´﹏`∩)


▷かっきぃ

お、おれのみゆ~

みゆちゃんは譲れないから(^-^)


▷ひろぽむ

3連休のことかな?ちゃんとパリピできた??

12月はアイドリから逆サンタだね(^-^)


▷かぁくん

わたしなんにもしてないけど

喜んでくれたならそれでよしかな(´-`).。oO

なかなか会えなくても特別なことはなにもないし

きてくれるだけありがたいからこれからもきてね!





最近外が暗くなるのがはやいだけなのに

何もみえなくて歩けなくなってしまう!


太陽ってきっと気分屋だよね





おやすみなさい(´-`).。oO



いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!