ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ゆちゃんるーむ♡

HOME ブログ ♡ゆちゃんるーむ♡
さよならを抱きしめてへのコメント

ぴろにゃんSTAR☆

おかえり!

中々会えなくてけんけんと2人でさみしいと話していました!
2人でゆちちゃんに会いに行くだ(੭ु´・ω・`)੭ु

けんけん@エルモ

おかえり!

中々会えなくて先生と2人でさみしいと話していました!
2人でゆちちゃんに会いに行くだ(๑•̀ㅂ•́)و✧

天ハイおじさん

おおおおお

生きてたのか!!!
他の子にカバーしてもらった分は普段の行動でとり返すしかないですかね。
まあお給仕楽しんでくださいな(^-^)

マクロスはFが好きです。
オベリスクが好きです。
というかMay'nちゃんが好きです!

またそのうち(^-^)

レオにゃん

ゆちちゃんこんばんは

あー何とか熱は治ったよ!俺の心は寒さにやられてます

ひろぽむプリン

できたできた♪


俺もフロンティア大好きや
特に曲がいいよね~
トライアングラー、星間飛行とか
めっちゃ好き♪

パリピできたで~
お仲間もつれてきてかなり良かった
楽しかったよ~

ゆちちゃんに会えなかったのは
残念やけど、
12月会えることに期待したい!!!
12月はもっとパリピになろう(^o^)v

かぁくん

ゆちの

何気ない一言だからゆちにとっても無意識レベルだろうと思うよ。
何かしたつもりが無くて当然だと思う。
でも俺にとってはそんなたった一言でもめっちゃ支えられたから。
だからこれからももちろんゆちに会いに行く。
アイドリにゆちがいてくれた事に感謝。

けんご

こんにちは♪

ゆちちゃん今日も1日頑張ってね!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る