ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ゆちゃんるーむ♡

もうすぐ


今年もおわっちゃうね!

寒くなってきたのでみんな暖かくしようね!


えーと約1週間ぶりのログインです( ´-` ).。oO


誰に会えるのかなー!たのしみです!



----------------------------------------



▷ひろぽむ

ありがとうううううう!

やっと半年経ったよ!(笑)

会えると!思って!楽しみにしてるね!


▷れおにゃん

書くってことは筆記試験ってこと??

運転席のとこのバインダーみたいなのに挟んでね!

がんばれーーーーー!!


▷せんせー

めちゃくちゃありがとう!!!!

7日ごめんね申し訳ない( ; ; )

明日はにこにこしてくれるといいなあ!


▷かぁくん

2週間おきにレベルアップしてたの懐かしい(笑)

だれだ!って思ったけど名前聞いたらわかるかも!

はやいとは言ったけどぜんぜん怒ってないよ!(笑)

とうふちゃんさすがすぎる(^-^)

年末!たのしみにしてるよう!!!




わたしはゆちちゃんです!永遠に!

わすれないでね!




いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!