ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ゆちゃんるーむ♡

HOME ブログ ♡ゆちゃんるーむ♡ 誓いなさいその涙に

誓いなさいその涙に



日付が変わりまして昨日はありがとうございました

無事、立派な魔法少女になりました!!!


半年間たくさん甘やかしてくれて応援してくれて

すごく貴重な修行ができました(´-`).。oO


正直辛くなかったなんてことはないし

筋通せえってわがままに怒ってしまいそうな

こととかもまあまあ少なくなかったけど

やっぱり楽しいことの方が多かったよ!!!


笑顔が止まらないとはまさに(´-`).。oO


本当はアワードでMVSとりたかったし

なんならそこを目標に頑張ってきたんだけどなあ!

でもまあそこは後輩たちが引き継いでくれると

信じて疑っていないのでよろしくお願いしますね!



昨日絶対泣かないと思ってたのに

なのんがプレートしてくれて結局泣いた(笑)


あーぜーーーんぜん実感ないなーーーー


めりーと朝まで一緒にいたんだけど

今週あと2-3回オールする勢いしかない(しない)


そういえばみんなは昨日帰れたのかな??

帰れなかった人いたらごめんね( ; ; )


とりあえず2つ分コメント返します!!



----------------------------------------



▷かぁくん

何もしてないのにその人にとってはすごいことで

感謝までしてくれてしまうってなんだかすごい!!

急に発表して最後会えなくて申し訳ない( ; ; )

かぁくん今までほんとうにありがとう!

ずっとずっと元気でね(^-^)


▷ひろぽむ

わたしはあと虹クマとかオベリスクとかエリクシア

とかんーーーノーザンクロスとニンジンも好き!

12月の誕生日楽しみにしてくれてたのに

急に発表したりして申し訳ない( ; ; )

ひろぽむこちらこそありがとう!


▷れおにゃん

サプライズ入国ありがとうね!

頑張って免許ちゃんととるんだよう(^-^)

またどこかで会えたらよろしくね!


▷こばちゃん

オベリスクわたしもすきなの(´-`).。oO

なんだかんだ最後まで推してくれてありがとう!

一生忘れないと思う(^-^)

急に発表したりして申し訳ない( ; ; )

それでもお花してくれたりうれしかった!

たっくんにも伝えてくださいね!

今までほんとうにありがとう!げんきでね!


▷けんけん

やっと会えただ⊂((・x・))⊃いぇ

カードすごい感じになっちゃってごめんね( ; ; )

いっちょめの子のメッセチェキありがとう( ; ; )

はい、可愛いってやついっぱい使うね(笑)

ほんとうに今までありがとうですた!!!!


▷せんせー

やっと会えただ⊂((・x・))⊃いぇ

結局わたし名字で呼べなかったねえ!!!

ほんとうにそれだけ心残り!!!

はい、尊いもいっぱい使っていくね(笑)

最後までほんとうにありがとう!!!!


▷けいすけくん

こちらこそほんとうにありがとう( ; ; )

ドンキの前でその下りしたの覚えてるよ!!

めっちゃ短かったけどありがとう( ; ; )

おかげさまでアイシテラブル

めちゃくちゃ聞くようになったよ(笑)

けいすけくんの幸せも願っています!!!





常連さんはもちろん、他店舗のキャストちゃんも

遊びに来てくれたのがとっても嬉しかったです!!

みゆちゃんのロック画面がハイライト(笑)

あんじぇちゃんも忙しい中ありがとう:;(∩´﹏`∩);:


アイドリの子達も寂しいです〜とかどうして〜

とかみんな言ってて正直泣きそうだった(´-`).。oO

そろそろみんなレベルアップしそうなので

とっても楽しみにしています(私何もしていない)



まとまらなくなりそうなので最後にひとつだけ!


奇跡ってほんとうにあると思うんです!!!

ここで会えたのも、最後まで推してくれたのも

わたしが最後までお給仕できたのも!

ひとつずつ重ねていって大きなものになるんです!

だから推しは推せる時に推してあげてください

今いる子もいつ卒業するかわかりません

いつかとか今度とかは絶対こないと思ってます


因果応報ってかんじです



とりあえず次の記事に画像まとめて貼っておきます!

今までありがとうございました!


わたしはいないかもしれないけどアイドリには

素敵なメイドちゃんがいっぱいいるので

これからもアイドリのことよろしくおねがいします




いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!