ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ゆちゃんるーむ♡

HOME ブログ ♡ゆちゃんるーむ♡ ぴょんぴょん(^-^)

ぴょんぴょん(^-^)


こころがぴょんぴょんしたいな~(^-^)

サンタさんどこかな~(^-^)


今のアイドリはたくさんの新しいメンバーで

毎日お給仕してて、毎日再発見でたのしいね(^-^)


誰一人欠けることなく上にいきたいな(^-^)



----------------------------------------



▷かぁくん

来月たのしみにしてるよー!!

UDX良心的なきがする(?)

毎回お祭りがたのしいよな?!そうしよう!(笑)


▷れおにゃん

免許ってどれくらいの期間でとれるのー??

空気が冷たいと綺麗に見える気がする!

お給仕がんばる!ありがとう(^-^)


▷こばちゃん

修行かなー(^-^)パワーアップして戻るね(^-^)

それはよかったです(^-^)

いつになるのか分からんけど見届けてね(^-^)


▷としくん

大きなおばけ!!

しっかり寝ます!!ありがとうううう!!


▷せんせー

日曜日久しぶりだったー!

いつも入ってくるとき、すーって感じで来るから

毎回びっくりする!(笑)

次いつあえるかなー( ´-` ).。oO


▷けんけん

チェキありがとう!!かわいすぎた( ´-` ).。oO

やっと会えたなあ!

また近いうちに会えるだ!よろしくだ!


▷つよし

ひさしぶり!!!!

ぜんぜん会ってないね(;-;)逆に元気??

つよしも風邪とか気をつけてね(;-;)





載せたか覚えてなくて録り溜めてるやつが

めちゃくちゃあるかもしれない(^-^)


ことはかわいいなー(^-^)





まゆゆ~お前が1番だよ~



いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!