ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ゆちゃんるーむ♡

HOME ブログ ♡ゆちゃんるーむ♡
ぴょんぴょん(^-^)へのコメント

かぁくん

祭り

毎回かw
駅前でとうふに会えない月は高確率でゆち祭りすると思う。
その月にゆちがいるって保証もないけど来月はゆち祭りしたい。

先月もゆちのおかげで余計な事考えずに済んだからね。
ゆちおらんかったらBDなのに泣いてた気が( ̄▽ ̄;)
ホント色々続き過ぎて気持ちが保たない。
だからいなくならないでね。
滅多に会えないし、特別な事してる訳でもないけどちゃんとゆちを支えてたい。

ひろぽむプリン

サンタは遅れるなw

オラもめっちゃぴょんぴょんしたい気分♪
来週はパリピな休日を過ごしたいな~

今年のひろぽむサンタは遅れそうw

12月はオラの誕生日、月だから
祝って祝ってww

かっきぃ

は?

一番はみゆちゃんだから!

レオにゃん

ゆちちゃんもう1つ

あ!そうそうゆちちゃんアイドリで新人メイドが
結構入って来たんだね〜また面白くなりそうだ〜w
ご入国したらパリピちゃうかな〜ってね
レオにゃん熱で倒れそうだから安静するまで安静にしてます

レオにゃん

ゆちちゃんこんばんは

結構免許取るのに長いかもな〜
でも真面目やれば大丈夫だよゆちちゃん応援で頑張るから
ね!ゆちちゃんのおまじないでやれるきがする
dyREO

天ハイおじさん

今のアイドリも

楽しいな(^-^)
ひよこちゃんいっぱいで大変だと思うけど、頑張ってなぁ。

前回のコメントアホほど酔ってたときのだから、結構やばいよね(^-^)
推せるときに推します(^-^)

あーことは可愛い。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る