ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ゆちゃんるーむ♡

HOME ブログ ♡ゆちゃんるーむ♡
誓いなさいその涙にへのコメント

たっくん

ありがとう

ゆちが居なかったら、ここまで通ってなかったし、
楽しかったよ。ゆち楽しい日々をありがとう!

けんご

こんにちは♪

ゆちちゃん卒業おめでとう!本当にゆちちゃんとの思い出沢山作れて嬉しかったよ♪これからもゆちちゃんの夢に向かって頑張ってね!応援してるからね♪本当に今までありがとう!!!

かぁくん

ゆちに出会えた奇跡

たまたまメッセージチェキ届けた時に偶然見掛けただけなのに一瞬で気になったのが始まりだったね。
その時は話してさえないのに俺の事覚えててくれたのが嬉しかった。
そんなんで次に会えた時はいきなりタペ入れちゃったしw
その後色々起きた時からのゆちの対応で存在感が跳ね上がった。
この子凄いってずっと思ってたよ。

ロミシン歌って踊ってくれたのも嬉しかった。
あの曲一度に両方やるのはホント大変だろうにいきなり歌い出したのも良い思い出。
俺BDの時は平日昼間ってのもあっていっぱい話せたしチェキ帳見てめっちゃテンション上がってたね。

過ごした時間は短いけどゆちとの思い出は全部大事。
そして土壇場でまさかのサプライズがあって俺もビックリしたけどゆちもビックリだよね。
人の縁って凄いなぁって感じたよ。

これからゆちがどんな道に進むかはわからないけど何時までもゆちらしくね。
ゆちの事ずっとずっと応援してるよ。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る